婚活中!“育乳”肌着を披露した浜田翔子のバストの成長が止まらない!?

1月9日(木)17時59分 アサ芸プラス

 19年12月31日に森下千里が所属事務所との契約解除を発表したり、お笑い芸人のじゅんいちダビッドソンが独立して新会社を設立するなど、いろいろ動きがあった年末年始の芸能界だが、グラドル・浜田翔子もそのうちの一人だ。

 34歳の誕生日に当たる1月1日に公開されたYouTubeチャンネル「しょこちゃんねる。」で17年間所属していた「アヴィラ」の退社を報告。今後はユーチューバーとして活動するという。

「34歳でこんなに頑張ってるんだぞ!」と意気込む浜田は、さっそく1月3日に自身の“ナイトルーティン”を公開。お風呂上がりですっぴんの濡れた髪のまま、化粧水を肌にしみ込ませ、ボディークリームを全身にヌリヌリ‥‥といった艶めかしい姿を披露し、最後は身につけていた“育乳”肌着の装着法を紹介。

「私知らなかったんですけど、下からはくらしいんですよ。下からはいて胸を持ち上げて包み込む感じで。今までに私はないですね、こういうの。これを着けてから、なんと胸が大きくなりました!」

 と浜田。婚活中を公言しているだけに、今後、さらに成長したバストの披露を期待したい。

(ユーチューブライター・所ひで)

アサ芸プラス

「浜田翔子」をもっと詳しく

「浜田翔子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ