『パラサイト 半地下の家族』キャスト陣からのメッセージ映像、「現代社会の熱く冷たい瞬間を描いた家族悲喜劇」

1月9日(木)18時0分 映画ランドNEWS

映画『パラサイト 半地下の家族』1月10日(金)の全国公開を目前に、豪華キャスト陣から日本へ向けたメッセージ映像が到着した。



映像には、“半地下”に住むキム一家を演じたソン・ガンホ、チャン・へジン、チェ・ウシク、パク・ソダムに加え、“高台の豪邸”に住むパク夫婦を演じたイ・ソンギュン、チョ・ヨジョンが出演。まずメッセージを贈るのは、昨年末ポン・ジュノ監督と来日を果たした名優ソン・ガンホ。本作では貧しいキム一家の大黒柱ギテクを演じている。「日本のみなさん、こんにちは。『パラサイト 半地下の家族』の日本公開とても嬉しいです」と、先行公開での反響を直に受け取ったガンホは、全国公開でのさらなる反響を期待する。


パラサイト


次に裕福なパク一家の美人妻ヨンギョを演じたチョ・ヨジョンが、「対極にある2つの家族を通して、現代社会の熱く冷たい瞬間を描いた家族悲喜劇です。ご期待ください」と、「熱く冷たい瞬間」というオリジナルの表現で内容を解説、作品の面白さを保証した。さらにキム一家のクレバーな長女ギジョンを演じ若者にも人気を誇るパク・ソダムが、「日本でもたくさんの方に観てほしいです」と笑顔でレコメンド。最後に全員で「ありがとうございました」と締めくくった。



映画『パラサイト 半地下の家族』は2020年1月10日(金)よりTOHOシネマズ日比谷ほか全国公開


(C)2019 CJ ENM CORPORATION, BARUNSON E&A ALL RIGHTS RESERVED


映画ランドNEWS - 映画を観に行くなら映画ランド


映画ランドNEWS

「パラサイト」をもっと詳しく

「パラサイト」のニュース

「パラサイト」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ