ローラがYouTuberデビュー! 初投稿の動画で語ったことは…

1月9日(木)12時48分 grape

タレントでモデルのローラさんが、2020年1月8日に自身のYouTubeチャンネル『Rolaofficial』を開設。動画を初投稿し、チャンネル開設に至る経緯や、30歳に向けての抱負などを語っています。

『Rolaofficial』のチャンネル登録者数は、動画投稿前の時点で1万人を超え、各所で話題に。

多くの注目を集める中、投稿された最初の動画は『ローラ YouTubeやってみるよ!!』というタイトルで、ローラさんは概要欄でこのように挨拶しています。

みんなローラだよ!

2020年を記念してしゃべる動画を発信していくことにしたよ!

動画を見てハッピーになったり勉強になったり泣いたり色々な気持ちになってくれたら嬉しいな!!

今回はYouTubeでどんな事をやるのかをお話ししているからぜひ見てみてね!

Rola Official ーより引用

そして「はい、こんにちわ〜」とお馴染みの口調で始まった動画では、YouTubeを始めた経緯が彼女の口から改めて語られます。

「もうすぐ30になって、これから新しい幕が始まるなと思っていて」と切り出し、「今、発信していることは、写真や文字が多くて…。普段はどんなことを考えているのか、こんなことしたいなって、頭の中に浮かんでくることを動画にして、みんなに伝えていけたらいいな」と説明しています。

ローラ YouTubeやってみるよ!!

また、動画編集などは知り合いのスタッフに任せていると明かし、『さとD』『しばちゃん』という2人のスタッフたちを似顔絵で紹介。

そしてチャンネルコンセプトについては、「老若男女の方に、これを見て元気になったり、私もこんなことしようって思ってもらったり、オシャレになる人が増えたらいいなと思っています」と語りました。

動画の最後は、「頭の中で考えているやりたいこと、1つずつ始めていくから楽しみにしててね」とファンに向けてアピールし、「チャンネル登録してもいいし、しなくてもいいし…あなた次第!」と笑顔とともに締めくくっています。

この動画を見た視聴者からは喜びの声が殺到しました。

・待ってました!!

・ローラの素敵なライフスタイルを楽しみにしてます!

・わーい、全部の企画が本当に楽しみだよー。

現在進行系でチャンネル登録者数は伸びており、さらに注目を浴びることが予想されます。

ローラさんがこれからどのような姿を見せてくれのか、目が離せません!

ローラさんについてもっと詳しく知りたい人は、こちらもあわせてご覧ください。

ローラの現在の活動に「マジか」の声 事務所トラブルの結果は?

「亡くなったお姉ちゃんに自慢したい」 ファンからのDMにローラがとった行動

ローラがセクシーなベッドショットを公開! 肩や美脚の大胆露出スタイルに絶賛の声


[文・構成/grape編集部]

出典 ローラ YouTubeやってみるよ!!

grape

「投稿」をもっと詳しく

「投稿」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ