比嘉愛未、鈴木福らと『マルモのおきて』集合ショット「福くんの成長には驚くばかり」

1月9日(木)11時55分 クランクイン!

 女優の比嘉愛未が9日にインスタグラムを更新し、俳優の鈴木福らとの集合ショットを公開。ドラマ『マルモのおきて』(フジテレビ系)の出演者が一堂に会した写真にファンからは「懐かしい」「福くん大きくなりましたね!」「素敵」といったコメントが集まっている。 比嘉が「マルモ会」と投稿したのは、2011年に放送されたドラマ『マルモのおきて』共演者の集合ショットを含む複数の写真。集合写真では、ドラマのヒロイン役を務めた比嘉をはじめ、主演の阿部サダヲ、鈴木福、世良公則、滝沢沙織、外岡えりかといった共演者がにこやかな笑顔を見せている。比嘉はコメント欄で「9年経っても変わらずの暖かな空気感」と懐かしむと、続けて「ただ福くんの成長には驚くばかり笑」とつづっている。

 かつての共演者と旧交を温める彼女の投稿に、ファンからは「みんな懐かしい」「確かに福くん大きくなりましたね!」「ずっと変わらず繋がっていられるって素敵ですね」などの声が相次いでいる。

引用:「比嘉愛未」インスタグラム(@higa_manami)

クランクイン!

「比嘉愛未」をもっと詳しく

「比嘉愛未」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ