橋本マナミがきゃりーに変身 金髪ド派手スタイルに「流石にきつい」VS「可愛い」

1月9日(火)12時10分 J-CASTニュース

きゃりーさんに扮した橋本マナミさん(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)

写真を拡大

タレントの橋本マナミさん(33)が2018年1月7日、自身のインスタグラムに歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさん(24)風に「変身」した姿を公開した。


金髪ウィッグにツインテール、ピンク色の大きなリボンとド派手なスタイルに、ファンからは「可愛い」といった声があがる一方、「流石にきつい」といった声も寄せられている。



「無理があるって言わないでっ!」




「雑誌の企画で#きゃりーぱみゅぱみゅちゃんになりました ちゃんとなってるかな?」


のコメントと共に投稿されたコスプレ写真は、1月5日発売の週刊誌「女性自身」(1月16・23日号合併号)の企画でのオフショットだ。



自撮りされた写真は、金髪にツインテール、頭には大きなピンク色のリボンをつけ、カメラを見つめている。頬に手を当て、その手には花や蝶をモチーフとした、おもちゃのような指輪をはめている。メイクもいつものナチュラルメイクではなく、目を強調させるようアイラインをガッツリと引き、つけまつげも付け、きゃりーさんになりきっている。



また8日には、公式ブログに


「無理があるって言わないでっ!」


と前置きし、インスタグラムに投稿した写真とはちょっと違った角度の自撮り写真や風船に囲まれ、大きなクマのぬいぐるみを持ち、きゃりーさんになりきっているノリノリの撮影風景をアップしている。



「まだイケる」「おっと...」




このド派手ファッションに身を包んだ橋本さんに、インスタグラムのコメント欄には、



「綺麗すぎます」

「まだイケる」

「違う色気がありますね」

「素敵〜バッチリお似合いですよ」

「カワイイなぁ〜」


といったコメントが寄せられた。一方で、



「流石にきつい」

「おっと...」

「こんなおばちゃんどっかに居るよねー」

「きゃりーちゃんより魔女っぽいですが?(笑)」

「金髪似合わない!」

など厳しめ声や、橋本さんが恐れていた「無理がある」といった声も寄せられている。

J-CASTニュース

「橋本マナミ」をもっと詳しく

「橋本マナミ」のニュース

BIGLOBE
トップへ