【「タッチ~恋のメイクアップレッスン!~」出演】 チュ・サンウクのインタビュー映像が一部公開!

1月8日(金)17時45分 K-board

「ずる賢いバツイチの恋」のチュ・サンウクと、「SKY キャッスル~上流階級の妻たち~」キム・ボラが共演したビューティー・ラブコメディー「タッチ~恋のメイクアップレッスン!~」から、インタビュー映像が到着!チュ・サンウクが、共演者との年齢差ロマンスに「気にならない」と大人の余裕を見せた場面は必見です。

DVD-SET1&レンタルDVD Vol.1~6が好評リリース中!

本作は、「偽りのフィアンセ~運命と怒り~」「不滅の恋人」などで絶大な人気を誇るトップ俳優チュ・サンウクが、韓国ビューティー業界の No.1 カリスマ・メイクアップアーティストを演じ、4 年ぶりのラブコメディに復帰した話題作です。恋愛に関しては過去の痛手から心を閉ざし、女性をメイクの対象としか見れない仕事人間。しかし、自分を慕う部下であるヒロインと心を通わせ、夢を信じて前向きに生きていく姿が視聴者のハートを優しくタッチ。美のカリスマとなって“ラブコメキング”の実力を発揮します!
そして、「彼女の私生活」「SKY キャッスル」のキム・ボラが愛らしいヒロイン役でドラマ初主演!アイドルの夢を断たれ、メイク アップアーティストという新たな目標に突き進むハツラツとした女性をキュートに好演し、繊細かつ多彩な感情演技で共感度 100%のヒロインで魅了します。 また、チュ・サンウクの恋のライバルである売れっ子芸能人役には、「キム秘書はいったい、なぜ?」のイケメン俳優イ・テファン(元 5urprise)。スターオーラを身にまといながら、子犬のような愛嬌や虚勢を張ってしまうというギャップで女性の心を鷲掴み!どんなときでもヒロインの味方となる彼は“理想の男友達”として絶大な支持を獲得しました。
そんな“上司×部下”のロマンスと韓国ドラマ史上初のメイクアップ業界にフォーカスした、女性の心の琴線に“タッチ”する、ビューティー・ラブコメディは必見です!

インタビュー映像の一部が公開!

DVD リリースを記念して、DVD-SET1 に収録されているチュ・サンウクのインタビュー映像の一部が公開されました!「私が演じたジョンヒョクは、有名なメイクアップアーティストです。主人公の職業自体が斬新で、メイクを題材にした ドラマは今までなかったと思います。そのため、キャラクターに魅力を感じ演じてみたいと思いました」と出演の理由に答えるチュ・サンウク。「韓国トップのメイクアップアーティストであること。さらに人柄がいいんです。一見、強気でプライ ドが高く自己中心的な人に見えますが、実は違います」と、見た目とはギャップがある、義理堅く、男気がある善良 な人物像に魅力を感じたそうだ。

さらに、初共演したヒロイン役のキム・ボラについて質問が及ぶと、ヘアサロンのオー ナーであるジョンヒョクと見習いのスヨンという設定から「台本を読んだ時から、年齢差は気になりませんでした」と余裕の返答。「これはドラマなので、(年齢差があっても)ロマンスシーンも演じなくてはいけません。そのことに関する心配の声もあったようです...」と告白したチュ・サンウク。しかし、そんな心配をよそにドラマが進むにつれて視聴者の反響も大きく、チュ・サンウクとキム・ボラの“上司×部下”のロマンスの行方が注目の的となった。 穏やかな大人の魅力漂うチュ・サンウクのインタビュー映像は、要チェック!

「タッチ〜恋のメイクアップレッスン!〜」

DVD-SET1&レンタルDVD Vol.1〜6 2021年1月6日(水)リリース
DVD-SET2&レンタルDVD Vol.7〜11 2021年2月3日(水)リリース
レンタルDVD Vol.12〜16 2021年3月3日(水)リリース
セル 各\15,200+税
発売・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント

K-board

「妻」をもっと詳しく

「妻」のニュース

「妻」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ