川崎あや、フォロワー急増で感謝のセクシー動画アップ! 超ハイレグ&極小ビキニ姿にファン歓喜

1月9日(水)8時0分 メンズサイゾー

フォロワー22万人になってた😳💓!
ええええ!ありがとうございます🙇‍♀️❤️ pic.twitter.com/jbuHUzaRKv


— 川崎あや くびれスト (@kawasaki__aya) January 8, 2019



 8日、グラビアアイドルの川崎あや(28)が、Twitterのフォロワー数22万人突破を報告。同時にセクシーな動画を公開し、ファンから興奮の声が上がっている。


 川崎は「フォロワー22万人になってた!ええええ!ありがとうございます」とアップした動画で、さまざまな姿を披露。最初からジーンズにブラという刺激的な姿で、お次は超ハイレグタイプの競泳水着、そして極小ビキニ、ニーハイ×変形水着といったセクシー衣装を身につける。いずれも「くびれスト」らしい見事なボディが目を引く姿で、男なら誰もがジッと見入ってしまう動画になっている。


 これにネット上のファンからは、「可愛すぎます」「めっちゃナイスバディ」「まさに女神」「こちらこそありがとうございます!」といった歓喜の声が続出。川崎のカラダに改めて見惚れる人も多く、新しいフォロワーも大興奮となったようだ。


 実は川崎は、この投稿の前々日にTwitterのフォロワー数21万人突破を報告。このときも喜びと感謝を込めて動画をアップしており、ここでも見事なボディを見せつけた。わずか2日間でフォロワーが1万人も急増したことには、本人も驚きのコメントを寄せている。


 ちなみに、川崎は発売中の「別冊ヤングチャンピオン」(秋田書店)で表紙&巻頭グラビアを担当。新春らしい華やかな水着のほか、王道の白ビキニや黒のセクシービキニ、まばゆいゴールドのハイレグ水着などを身につけ、抜群のプロポーションを見せつけた。



 この雑誌には、川崎をはじめ、浅川梨奈(19)や永尾まりや(24)といった美女が登場する「お年玉付録DVD」も。かなり豪華な内容となっており、ネット上のグラビアファンからも大満足の声が上がっている。同誌の影響もあり、川崎のフォロワーが急増したのかもしれない。


 52センチのウエストとすさまじい角度のハイレグで人気を集め、「くびれスト」や「ハイレグ天使」などと呼ばれる川崎。SNSを積極的に活用する彼女は、絶大なネット人気を誇るトップグラドルとして大活躍中だ。新年早々、フォロワー急増といううれしい出来事のあった彼女には、今年もさらにグラビア界を盛り上げてほしいものだ。


メンズサイゾー

「川崎」をもっと詳しく

「川崎」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ