綾瀬はるか、正月も紅白司会抜けず「夢を見た」 ブリヂストン「Playz PXシリーズ」発表会

1月9日(土)18時21分 MAiDiGiTV


 女優の綾瀬はるかさんが1月8日、東京都内で行われたブリヂストン新商品&新CM発表会に登場。昨年末のNHK紅白歌合戦で紅組司会を務めた綾瀬さんは「(1月)1日、2日と続けて、『続いては誰々です』という夢を見ました」と司会が抜けていない様子だった。

 また、発表会のMCから「紅白の司会はやりきることができましたか?」と聞かれると、綾瀬さんは「うふふ」と笑い、「一度経験があったので余裕がありました。楽しんでやれました」とコメント。昨年1年については「忙しい年でした。あっという間で、みっちりと充実した1年だった」と振り返っていた。

 この日は、運転時のハンドルのふらつきを抑制し、運転中に無意識に溜まる疲れを軽減するという新製品「playz px(プレイズ ピーエックス)」が発表され、綾瀬さんは2016年について「自分の車のタイヤもプレイズに変えて、疲れない1年を過ごしたい」と話していた。イベントでは白衣姿の綾瀬さんが出演する新CMも披露された。新CMは2月上旬から放送予定。

MAiDiGiTV

この記事が気に入ったらいいね!しよう

紅白をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ