キンタロー。新婚旦那の素顔は「業界で有名なモテ男」だった!

1月9日(土)16時30分 messy

キンタロー。オフィシャルブログより

写真を拡大

 今月4日、ピン芸人・キンタロー。(34)が昨年12月14日にテレビ製作会社勤務の一般男性(37)と入籍したことを発表した。5日に開かれた結婚会見によると、出会いは「ものまね番組」。キンタロー。が出番前に緊張していた時、「大丈夫、困ったら俺を見て」と言われたことで恋に落ち、自ら猛烈アプローチを仕掛け見事交際スタート。約1年半の交際を経て結婚に至ったとのこと。

 プロポーズは、同棲中の部屋で「一度しか言わないよ。僕と結婚してください」と言われてティファニーの箱を差し出されたそう。その後30分、嬉しさのあまり彼女の鼻水と涙は止まらなかったそうだ。

 ネットでは早速「巨顔で部屋が片付けられないエゲツなく不潔な女だぞ」「旦那チャレンジャーだな」「なんの罰ゲーム」と旦那に対する驚きの声があがっている。しかし、2人の結婚は「男性側のチャレンジ」とはかけ離れたものらしい。



「彼の性格は根っからの九州男児で、業界では有名なモテ男です。以前付き合っていた女性は、一般人でしたけどモデル級に可愛かったですし。でもキンタロー。さんに落ち着いたっていうのも傍から見れば納得です。彼はその元カノと付き合う時、土下座して告白したんです。ただ、その子は誰かと付き合うというよりも結婚したかったらしく、その旨を聞いた彼は、交際後に家を買ったり結婚の準備を進めました。でも、結局振られちゃって……。

 そこまでして振られるいけ好かない美人よりも、ガツガツとアプローチしてくれて、プロポーズしたら30分も号泣するキンタロー。さんと一緒にいるほうが、九州男児のプライドは保たれるでしょうし、肩の力が抜けて幸せだろうなって思います。

 しかも、もともと彼の部屋はかなり汚くて掃除ができないタイプです。キンタロー。さんも、バラエティ番組で汚部屋を公開されてからガサツなイメージがありますけど、今のところ2人の家はすごい綺麗らしいですよ。きっとキンタローさんが頑張っているんでしょうね。ちなみに、料理のセンスもいいそうです」(テレビ業界関係者)

 芸能人が結婚すると、視聴者の勝手なイメージで夫婦像が構築されることは多い。しかし、溢れんばかりの愛情を注ぐキンタロー。と、それをしっかりと受け止めた九州男児のカップルとは、ネットで反応している人が想像するよりも遥かに微笑ましい家庭ではないだろうか。会見では「チビキンタローをゲットしたい」と語っていたが、吉報を聞ける日は近いかもしれない。

(夏木バリ)

messy

この記事が気に入ったらいいね!しよう

キンタロー。をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ