夏菜の髪型が『鬼滅の刃』のキャラっぽい?「確かに似てる」「お美しい」と反響広がる

1月9日(木)11時58分 耳マン

夏菜、「とてもお気に入り」な新ヘアスタイルを披露

1月9日、女優の夏菜が自身のInstagramを更新し、新たなヘアスタイルを公開。その仕上がりが人気コミック『鬼滅の刃』のあるキャラクターに似ているとネット上で話題になっている。

この投稿をInstagramで見る

💇💈💜 @isodango 顔まわり切ってとてもお気に入り☺️ (びみょーに鬼滅の刃の蜘蛛のるいっぽい、わかる?笑)

夏菜 NATSUNA 나츠나(@natsuna_official)がシェアした投稿 -

夏菜 Instagram

「顔まわり切ってとてもお気に入り」と、ヘアサロンで髪型を整えた直後の写真をInstagramに投稿した夏菜。毛先が輪郭の内側を向いた仕上がりについて、「びみょーに鬼滅の刃の蜘蛛のるいっぽい、わかる?笑」とフォロワーに問いかけた。アニメと原作コミックが大ヒットを記録した『鬼滅の刃』に登場する蜘蛛鬼の“累”は、内向きにウェーブした髪型が特徴的な敵キャラクターだ。髪色やボリュームこそ違いますが、言われてみればとても似ている気がいたします……!

「伝わります。笑」「髪型かわええええ!」と大好評

夏菜の問いかけを受けて、『鬼滅の刃』のファンからは「伝わります。笑」「わかるわかる」「もう少し髪伸びて白くしたらるいくんだ!」「確かに似てる」と共感のコメントが相次いだ。また、新たなヘアスタイルについても「お美しい」「すごく似合ってます」「めちゃくちゃ好きです」「髪型かわええええ!」など称賛の声が続出。また、彼女の抜群のスタイルに対する「色っぽい」「めっちゃナイスバディ」「胸に目が行ってしまう」「色んな意味でありがとう」といった感想も数多く寄せられていた。

女優業に加えて、その飾らないキャラクターでバラエティ番組を中心に人気を博している夏菜。年始にはIT関連企業社長との真剣交際が報じられるなど、プライベートも注目を集める彼女だけに、2020年もSNSでの一挙手一投足が話題を呼びそうだ。

HEW

耳マン

「夏菜」をもっと詳しく

「夏菜」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ