冨永愛のトレーニングウェア姿に感嘆&羨望の声「オーラだだ漏れ」「完ぺきすぎる」

1月9日(木)15時40分 耳マン

冨永愛の引き締まった9頭身ボディに注目っ!

モデルで女優の冨永愛が1月9日に自身のInstagramを更新し、トレーニングに通うジムでの自撮りショットを披露した。抜群のスタイルが際立つトレーニングウェア姿が「めちゃくちゃカッコいい」「スタイル良すぎ」と注目を集めている。

この投稿をInstagramで見る

Work out⭐︎ 最近コンスタントにジムに行けてて嬉しい♫ #aitominaga #冨永愛

𝐀𝐢 𝐓𝐨𝐦𝐢𝐧𝐚𝐠𝐚 冨永愛(@ai_tominaga_official)がシェアした投稿 -

冨永愛 Instagram

冨永は「最近コンスタントにジムに行けてて嬉しい」とコメントを添え、ジムで撮影したセルフィーをInstagramに投稿した。写真には、タイトなウェアを身にまとった彼女の全身が収められている。世界の名だたるコレクションに出演してきたスーパーモデルだけあって、スラリとした見事なプロポーションはさすがというほかない。ただ細いだけでなく健康的に引き締まった肉体美からは、継続して行っているトレーニングの成果も伺える。天性の素質だけでなく、地道な努力によって圧倒的なスタイルをキープしていることがよくわかるエントリーだ。

「心底うらやましいスタイル」「理想美」とファンもため息

冨永のInstagramには、フォロワーから「完ぺきすぎる」「オーラだだ漏れ」「めちゃくちゃカッコいい」「スタイル良すぎ」「見惚れちゃう」「細いだけじゃ無いところが凄い!!」「美しすぎます!」といった称賛のコメントが無数に寄せられた。なかには「心底うらやましいスタイル」「ほんと、尊敬しちゃう」「愛さんのしなやかな筋肉は、理想美です」など、圧巻のプロポーションへの憧れや羨望を吐露した感想も。ジム通いを行っているファンからも「愛さん見習って頑張ります」というコメントが届いており、彼女の投稿は理想のスタイルを手に入れようと努力する多くの人に刺激を与えたようだ。

2019年の10月から12月にかけて放送された日曜劇場『グランメゾン東京』ではグルメ雑誌の編集長であるリンダ・真知子・リシャール役を演じ、主演の木村拓哉に負けずとも劣らない存在感を放ったことも記憶に新しい冨永。トップクラスのファッションモデルとして一流のスタイルを保ちながら、女優としても活躍する彼女の今後に引き続き注目していきたいっ!

HEW

耳マン

「冨永愛」をもっと詳しく

「冨永愛」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ