"安達祐実 withB"堂々披露も本人は大緊張「手が震えちゃって」

1月9日(火)6時0分 マイナビニュース

女優の安達祐実が、きょう9日(19:00〜22:54)に放送される日本テレビ系バラエティ番組『ザ!世界仰天ニュース 世界でとんでもない事が起きている!危険な食べ物&有名事件の真実!2018年新春4時間スペシャル!』で、withBとコラボしてブルゾンちえみのネタに挑戦する。

今回は、ゲストたちがかくし芸を披露するが、安達は「安達祐実 withB」に挑戦。「めちゃくちゃ緊張しました! 手が震えちゃって」と言うが、女優らしく見事な演技力を発揮したクオリティーの高さで、スタジオを沸かせる。さらに、プロフィギュアスケーターの村上佳菜子も、元陸上選手の藤光謙司とハライチ澤部佑を従えて、にブルゾンちえみwithBのネタを披露する。

また、笑福亭鶴瓶は、にゃんこスターとリズム縄跳びネタを披露。スーパー3助に扮した鶴瓶は「いい足してるね〜!」「跳ばない〜!」といったおなじみのセリフをハイテンションで熱演するほか、アンゴラ村長の振付までこなす芸達者ぶりを見せる。

そんなにゃんこスターは、「うまくいってます!」と交際の順調ぶりをアピールするが、MCの中居正広に嫌いになったらどうするのか?と聞かれ、アンゴラ村長は「嫌いな人といても楽しくないので」と、恋愛感情がなくなればコンビを解消するとあっさり回答。

一方、ブルゾンちえみは、トリオ間の恋愛事情について「にゃんこスターさんのせいでよく聞かれる」と語り、「私はないですけど、どうですか?」とwithBに質問。コージは「ネタでも近づいたりするんですけど…」と前置きしつつ「何も反応しないですね!」とバッサリ答え、ブルゾンを絶句させる。

マイナビニュース

この記事が気に入ったらいいね!しよう

安達祐実をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ