SHINee日本ドーム公演開催へ キーの言葉「この決定がジョンヒョン兄さんの望む僕たちの姿」

1月9日(火)19時20分 モデルプレス

SHINeeキー(写真:Getty Images)

写真を拡大

SHINee/モデルプレス=1月9日】昨年12月18日にメンバーのジョンヒョンさんが亡くなったボーイズグループ・SHINee(シャイニー)の日本ドームツアー「SHINee WORLD THE BEST 2018〜FROM NOW ON〜」に関して、予定通りの日時で開催されることが決定した。

9日、公式サイトで「メンバーの意見を尊重しつつ、各所協議を重ねた結果、公演を、予定通りの日時にて開催させていただくことになりました」と発表され、メンバーの手書きメッセージを公開。以下、キーのコメント。

◆キーコメント

こんにちは、SHINeeのキーです。

たくさんの方々が心配してくれたおかげで、僕もまた気を取り直して日常に戻ろうと努力しています。ジョンヒョン兄さんの跡によってこれまでの想い出がふと浮かび涙を流すこともあるし、胸も痛むけど兄さんと一緒に時間を過ごしていると思いながらうまく乗り越えようと努力しています。

みんながSHINeeの変わらない活動を支持していることをわかっていて僕もまたたくさん悩みましたが、全てを諦めて心が落ち着くのを待ち続けていることは違うと考えました。

たくさんの方々が心配してくれる中、僕たちは予定していた日本公演を実施すると決めました。この決定がジョンヒョン兄さんの望む僕たちの姿だろうし、ファンのみなさんとの約束を守りながら良いステージをお見せすることが、一番SHINeeらしい姿だと思いました。

今年は僕たちSHINeeがデビューして10周年になる年です。いつも応援してくれて励ましてくれて本当に感謝していますし、SHINeeらしいステージでお返しします。愛しています、ありがとうございます。

◆4回公演、18万人動員予定

「SHINee WORLD THE BEST 2018〜FROM NOW ON〜」は4年連続となる東京・東京ドーム公演、3年連続となる大阪・京セラドーム公演で2daysずつの計4回公演、合計18万人を動員予定。(modelpress編集部)

■SHINee WORLD THE BEST 2018〜FROM NOW ON〜
公演日程/会場
2月17日(土)大阪:京セラドーム大阪 15:00開場/17:00開演
2月18日(日)大阪:京セラドーム大阪 13:00開場/15:00開演
2月26日(月)東京:東京ドーム 16:00開場/18:00開演
2月27日(火)東京:東京ドーム 16:00開場/18:00開演
※最新情報は公式サイトをご確認ください。

【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

この記事が気に入ったらいいね!しよう

SHINeeをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ