KAT-TUN亀梨和也、自宅で行う“新年会”が「すごいメンバー」と話題

1月9日(火)13時7分 モデルプレス

(C)モデルプレス

写真を拡大

亀梨和也/モデルプレス=1月9日】KAT-TUNの亀梨和也が9日放送のフジテレビ系「ノンストップ!」(月〜金、9時50分)に出演。新年会を行ったエピソードを紹介した。

◆亀梨和也宅で新年会

今年の正月について亀梨は「毎年正月はうちの家族であったりとか、事務所の後輩であったりとか、友達たちが入れ代わり立ち代わり集まるんですよ」と毎年恒例亀梨家での新年会エピソードを紹介。ジャニーズ事務所の誰が来たのか聞かれると「同世代で言うと、山Pが来たりとか、後輩で言うとキスマイの子たち、A.B.C-Zの子たちであったり、Snow manの子とか…」と豪華メンバーを明かした。

また、そこでは「一発芸をやろう」となるそうで、亀梨は「うちは人数が多いので、おでんを仕込むんですよ。そのほかにもおせちとかお肉とかつまめるものもあるんですけど、酔っ払って『一発芸おでん』とか言って、年下順に段々ハードルが上がっていくんですけど、先輩とかが『ちくわぶ』と言ったら、一生懸命ちくわぶのポーズをとったり」と楽しげに新年会の様子を話した。

毎年恒例である亀梨家での新年会エピソードにファンからは「メンバーが豪華すぎる」「今年もすごいメンツ」などと話題になっているほか、「そのメンバーが集まっているところ覗いてみたい」「一発芸も見たいよ!」などの反響も寄せられている。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

この記事が気に入ったらいいね!しよう

亀梨和也をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ