SHINee日本ドーム公演開催へ テミンの言葉「空から見ているメンバーに自信を持って乗り越えてステージに立つ姿を見せたい」

1月9日(火)18時58分 モデルプレス

SHINeeテミン(写真:Getty Images)

写真を拡大

SHINee/モデルプレス=1月9日】昨年12月18日にメンバーのジョンヒョンさんが亡くなったボーイズグループ・SHINee(シャイニー)の日本ドームツアー「SHINee WORLD THE BEST 2018〜FROM NOW ON〜」に関して、予定通りの日時で開催されることが決定した。

9日、公式サイトで「メンバーの意見を尊重しつつ、各所協議を重ねた結果、公演を、予定通りの日時にて開催させていただくことになりました」と発表され、メンバーの手書きメッセージを公開。以下、テミンのコメント。

◆テミンコメント

こんにちは、SHINeeのテミンです。

実は最初は公演に対して自信があまりありませんでした。しかし、ファンのみなさんとの約束を守りたかったし、またこれからの未来において僕たちSHINeeのメンバーたちと別れたくなかったです。

僕が一番居心地よく、一番幸せだった時間たちは、振り返ってみるとメンバーたち…そしてファンのみなさんと一緒にいる時だったし、もっともっとSHINeeという名と同じチームのメンバーたちに愛情を持つようになり、より諦めたくなかったんです。

これからの未来が決して楽ではないということもわかっていますが、SHINeeという名前がもう少し永く光を失わずに輝けるように、忘れられないようにベストを尽くそうと思います。

あまりにも美しい想い出を僕に作ってくれたメンバーたちとみなさんだから、すごく感謝していますし、その想い出を大事にいつまでも覚えていたいです。

そしてこれからもSHINeeとして愛されたいし、空から見ているメンバーに自信を持って乗り越えてステージに立つSHINeeの姿を見せたいです。

ファンのみなさんに心配をおかけして本当に申し訳ないですし、これからの僕たちの未来を見守ってください。寒いのでお身体に気をつけて、今年もよろしくお願いします。

◆4回公演、18万人動員予定

「SHINee WORLD THE BEST 2018〜FROM NOW ON〜」は4年連続となる東京・東京ドーム公演、3年連続となる大阪・京セラドーム公演で2daysずつの計4回公演、合計18万人を動員予定。(modelpress編集部)

■SHINee WORLD THE BEST 2018〜FROM NOW ON〜
公演日程/会場
2月17日(土)大阪:京セラドーム大阪 15:00開場/17:00開演
2月18日(日)大阪:京セラドーム大阪 13:00開場/15:00開演
2月26日(月)東京:東京ドーム 16:00開場/18:00開演
2月27日(火)東京:東京ドーム 16:00開場/18:00開演
※最新情報は公式サイトをご確認ください。

【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

この記事が気に入ったらいいね!しよう

SHINeeをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ