有村藍里、自撮り修正の過程を初公開「職人技」「努力の塊」と話題

1月9日(火)13時49分 モデルプレス

写真修正の過程を初公開した有村藍里 (C)モデルプレス

写真を拡大

有村藍里/モデルプレス=1月9日】タレント・グラビアアイドルとして活動する有村藍里が、Twitterで自撮り修正の過程を初公開。可愛く見せるための努力が話題を呼んでいる。

◆有村藍里、自撮り修正の過程を初公開

有村は、2017年12月30日付のTwitterで「自撮りからの修正の過程を初公開」と動画を投稿。

2種類のアプリを駆使して、口元や頭の形を修正したり、目の位置を移動させたりしている過程を詳しく紹介し、「自撮りの時点で詐欺なので悪しからず 趣味です」とつづった。

さらに9日の更新では、前日に掲載していた“他撮り写真”の加工方法も説明。顔の形が気になるようで、納得する形まで顔全体のパーツを縮めたり、美肌のフィルターを施したりと技術を発揮している。

そして、写真修正へのこだわりを披露した有村は「これはもう自己満足の世界…時空の歪みに気をつけましょう」と注意点も述べた。

◆有村藍里の写真修正過程が話題に

以前からバラエティ番組などで、頭の形まで写真修正をしていることを明かしていた有村。この発言にネット上では様々な反響があったが、「これからも自撮りの修正はしちゃうけど一種の『これは作品なんだ…』くらいに思ってて下さい」と明るくコメントしていた。

今回有村が公開した写真修正の過程に、ファンからは「少しでも可愛いって思われるためにここまで工夫してすごい!努力の塊ですね!」「これはもはや職人技…尊敬の域に達する」「加工しなくても可愛いのに!」などとコメントが殺到し、話題となっている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

この記事が気に入ったらいいね!しよう

有村藍里をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ