SHINee日本ドーム公演開催へ オンユの言葉「過程が困難で大変だとしても、力いっぱい努力します」

1月9日(火)19時5分 モデルプレス

SHINeeオンユ(写真:Getty Images)

写真を拡大

SHINee/モデルプレス=1月9日】昨年12月18日にメンバーのジョンヒョンさんが亡くなったボーイズグループ・SHINee(シャイニー)の日本ドームツアー「SHINee WORLD THE BEST 2018〜FROM NOW ON〜」に関して、予定通りの日時で開催されることが決定した。

9日、公式サイトで「メンバーの意見を尊重しつつ、各所協議を重ねた結果、公演を、予定通りの日時にて開催させていただくことになりました」と発表され、メンバーの手書きメッセージを公開。以下、オンユのコメント。

◆オンユコメント

こんにちは、SHINeeのオンユです。

まずなんとお伝えすべきかわかりません。すごくすごく愛する僕たちメンバーを守ってくれて、想ってくれて感謝していますし、ファンのみなさんに心配をかけて申し訳ない気持ちでいっぱいです。

僕はダメだと思いました…公演もできないと思いました…しかし絶対に諦めないでほしいというジョンヒョンのお母さんの言葉を聞き、どこかで寂しがり傷ついているたくさんの方々の慰めになれるのならば、至らない僕だけどもっと頑張るべきだと決心するようになりました。

僕は本当にまだまだ力不足ですがSHINeeのために、僕ができる最善の努力をし尽くしたいです。過程が困難で大変だとしても、力いっぱい努力します。

永遠にSHINeeのメンバーであるジョンヒョンは僕たちの心の中にいつも一緒にいて、ファンのみなさんの心の中にも永遠にいるはずなので、変わることはないと思います。

これからもSHINeeとして一生懸命に活動する姿をお見せいたします。ありがとうございます。

◆4回公演、18万人動員予定

「SHINee WORLD THE BEST 2018〜FROM NOW ON〜」は4年連続となる東京・東京ドーム公演、3年連続となる大阪・京セラドーム公演で2daysずつの計4回公演、合計18万人を動員予定。(modelpress編集部)

■SHINee WORLD THE BEST 2018〜FROM NOW ON〜
公演日程/会場
2月17日(土)大阪:京セラドーム大阪 15:00開場/17:00開演
2月18日(日)大阪:京セラドーム大阪 13:00開場/15:00開演
2月26日(月)東京:東京ドーム 16:00開場/18:00開演
2月27日(火)東京:東京ドーム 16:00開場/18:00開演
※最新情報は公式サイトをご確認ください。

【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

この記事が気に入ったらいいね!しよう

SHINeeをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ