嵐・松本潤の“勝負強さ”に共演者驚き「スターの度が過ぎる」

1月9日(火)0時3分 モデルプレス

松本潤/モデルプレス=1月9日】嵐の松本潤が、8日放送のTBS系バラエティ番組「関口宏の東京フレンドパーク2018」(よる7時〜)に出演。松本の勝負強さがネット上で話題となっている。

◆ドラマ「99.9」チームでアトラクションに挑戦

14日スタートのTBS系ドラマ「99.9−刑事専門弁護士SEASON II」主演の松本は、共演の木村文乃マギー、藤本隆宏とチームを組み、5つのアトラクションに挑戦。同じく今月スタートするTBS系ドラマ「きみが心に棲みついた」、「アンナチュラル」の2チームとクリアの数を競った。

◆「ハイパーホッケー」や「ダーツ」で活躍!「スターの度が過ぎる」

最後のアトラクションでは、ホンジャマカの2人と「ハイパーホッケー」で対決。5点中4点を決める松本の活躍で、「99.9」チームは唯一ホンジャマカに勝利し、「スターはやっぱりすごいですね」と石原さとみをうならせた。

松本の活躍により、見事優勝を決めた「99.9」チームはそれぞれの希望の商品などが狙えるダーツに挑戦することに。松本はここでも勝負強さをみせ、1本目で自身のリクエストの松阪牛シャトーブリアンをゲット。共演者たちから「スターの度が過ぎる」「持ってる人は持ってるんだね」と声が上がった。

さらに、松本は2本目で、木村のリクエストのi Macも獲得。たわししかゲットできていなかった木村のリクエストを、最後の最後できっちりと手に入れてみせた松本の勝負運の強さに、スタジオからは「スゴイ!」「かっこいい!」と大歓声が上がった。

◆松本ゲットの「シャトーブリアン」はトレンド入り

松本の活躍にファンは歓喜。SNS上には「シャトーブリアンを1発で当てるなんて松潤すごすぎる」「木村文乃さんが欲しい商品を当てた所、本当びっくりするほどかっこよかった」「松潤スターすぎ」「持ってるし、完璧」などのコメントが相次ぎ、松本の当てた「シャトーブリアン」がTwitterのトレンド入りするほどの反響を呼んだ。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

この記事が気に入ったらいいね!しよう

松本潤をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ