松村未央アナ、初の試みに挑戦 陣内智則との新婚生活も明かす

1月9日(火)15時0分 モデルプレス

松村未央(C)フジテレビ

写真を拡大

松村未央/モデルプレス=1月9日】フジテレビの松村未央アナウンサーが、16日に放送される特別番組『フジテレビアナウンサー松村未央 初めてのラジオ』(文化放送/よる7時〜)にて、ラジオパーソナリティに初挑戦することがわかった。

フジテレビに入社以来、バラエティー、スポーツ、そして現在は報道番組を中心に幅広い分野をこなす松村アナが今回挑戦するのは、自身が番組の主役となる2時間の生放送。

昨年10月には、三田友梨佳アナウンサーが文化放送の特番に初挑戦。三田アナは、「アナウンサーはあくまでもサポートする側なので、こんな風に自分のことを喋るなんて恐らく入社してから初めて」と語るなど、テレビとラジオの違いに戸惑いながらも2時間の生特番をこなした。松村アナの今回の特番は、フジテレビアナウンサーとしては、この三田アナに続く2人目の挑戦となる。松村アナも普段のテレビでは語られないトークを繰り広げてくれることが期待される。

◆夫・陣内智則との新婚生活エピソード

また、昨年6月にはお笑いタレントの陣内智則と結婚した松村アナ。夫婦となって初めて迎えたお正月の話など、新婚生活エピソードも語られる。

このほか、リスナーのメールに即時に答えたり、自ら選んだ曲をエピソードとともに紹介するなど、ラジオならではのトークに初挑戦し、聴きどころ満載の放送となっている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

この記事が気に入ったらいいね!しよう

松村未央をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ