千原ジュニア、第1子誕生を生報告 TOKIO国分太一からツッコミ

1月9日(火)11時20分 モデルプレス

「ビビット」で第1子の誕生を生報告した千原ジュニア (C)モデルプレス

写真を拡大

千原ジュニア国分太一/モデルプレス=1月9日】お笑いタレントの千原ジュニアが9日、火曜レギュラーを務めるTBS系情報番組『ビビット』(毎週月曜〜金曜あさ8時〜)にて、第1子の誕生を生報告した。

◆千原ジュニア、第1子の誕生を生報告

千原は2017年12月27日、都内で兄・千原せいじと行った千原兄弟のトークライブ「チハラトーク」で第1子の誕生を報告。一部報道によると、夫人は12月中旬に第1子の男児を出産していたという。

番組の終盤で、MCを務めるTOKIOの国分太一は「なんで言わないんだよ!なんで俺らに教えてくれないんだよ!」と千原に訴えながらも、「(千原)ジュニアさんにお子さんが生まれたということでね、おめでとうございます!」と祝福。

さらに、国分らも全く報告を受けていなかったようで「まさか僕らも隠されているとは…」と話すと、ジュニアは「全然隠してない。年末にトークライブがあるので、そこで初めて言おうかなとは決めていましたけど、ほかの番組でも聞かれたら言ってました」と伝えなかった理由を説明した。

◆千原ジュニア、2015年9月に結婚

ジュニアは、2015年9月に一般女性と結婚。これまで度々番組で甥っ子とのエピソードなどを語り、父性が芽生えたことを明かしており、待望の第1子誕生となった。

なおこの日の放送では、第1子の誕生日や性別などについては触れなかった。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

この記事が気に入ったらいいね!しよう

千原ジュニアをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ