みるきーオヤスミ動画で爆釣、「すっぴんやふぅぅぅぅ」ファン歓喜。

1月9日(水)6時7分 ナリナリドットコム

アイドルグループ・NMB48の“みるきー”こと渡辺美優紀(19歳)が1月8日、自身のGoogle+で“すっぴんオヤスミ動画”を公開し、ファンを歓喜させている。

翌日は朝4時45分に起床するため、8日夜は「9時に寝たいな」とつづっていた渡辺は、目標から遅れること約1時間半後の22時30分過ぎに「寝る準備カンペキンダック。オヤスミー」と、化粧を落とした就寝直前の写真を掲載。

これにはファンから「おやすみ」コメントに加え、「すっぴんみるきーかわいすぎ!」「すっぴんきたぁぁぁ」「すっぴんでこのかわいさは反則」「すっぴんやふぅぅぅぅう!」などの声が殺到し、Google+のコメント上限である500件がわずか1分で埋まってしまった。

しかし、その後もなかなか寝付くことができなかったようで、渡辺は23時30分過ぎに再びGoogle+を更新。しかも嬉しい動画コメントで、まったりと「こんばんはー。おやすみトークをしたんですけど、いつも寝るのが遅いせいでなかなか寝れません」「皆さんがんばって寝てくださーい。では私もがんばって寝ます。おやすみー。バイバーイ」などとファンに語りかけ、こちらも6分程度でコメント数が500件に到達している。

ナリナリドットコム

この記事が気に入ったらいいね!しよう

みるきーをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ