スザンヌが第1子の男児出産「ありがたいスピード出産でした」。

1月9日(木)3時58分 ナリナリドットコム

タレントのスザンヌ(27歳)が1月6日に第1子となる男児を出産したことを、8日、所属事務所が発表した。また、公式ブログでもファンに報告している。

ブログの8日付けエントリー「ご報告☆」では、まず、「予定日より10日以上早かったのですが、1月6日の22時39分に、3,072gの元気な男の子が産まれてきてくれました」と報告。そして「前日の夜破水して、入院して、陣痛がきてからは、3時間というありがたいスピード出産でした」と、安産だったことを明かしている。

ただ、「やっぱり陣痛は、全ての痛い!の想像をはるかにこえる痛みに驚きました」というほど辛いものだったそう。そうした状況の中で「立ち会いをしてくれた旦那さんに励ましてもらい、汗をふいてもらい、そばにいてくれたことがほんとに心強かったです」と、夫で、元ソフトバンク投手の斉藤和巳氏(36歳)のサポートに感謝の言葉をつづっている。

出産後、「無事産まれてきてくれた我が子をだっこさせてもらった瞬間、今まで味わったことのないような喜びと感動で胸がいっぱいになりました」と母の喜びを早速感じたようで、「天使のような寝顔を見ていると涙がでてきます。痛かった記憶がふきとびますね」と胸中をつづった。

スザンヌは2011年12月に斉藤氏と結婚。2013年8月に妊娠を発表していた。

ナリナリドットコム

この記事が気に入ったらいいね!しよう

出産をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ