櫻井翔が堀北真希との熱愛否定「なんもない。安心してください」。

1月9日(金)0時29分 ナリナリドットコム

昨夏、一部メディアで熱愛報道が出た嵐の櫻井翔(32歳)と女優の堀北真希(25歳)が、1月8日に放送されたバラエティ番組「櫻井有吉アブナイ夜会」(TBS系)で共演。報道の内容にあるような恋愛関係をきっぱりと否定した。

この日、MCの有吉弘行(40歳)も「(2人の共演は)え、良いんだっけ?」と言ってしまうほど、ある意味まさかの共演となった2人。櫻井いわく「いろんな大人の人がソワソワしてる」というスタジオの空気の中、堀北は笑顔で登場した。

「良いんだっけ? 共演して良いんだっけ?」と念押しする有吉に、苦笑いする堀北。櫻井は「今回、この話聞いたときに、この番組、とことんアブナイ番組だな」と思ったという。

昨年の熱愛報道では、一面にNHK紅白歌合戦で共演した際のツーショット写真が掲載されたが、これに櫻井は憤る。それはすごくかわいく写っている堀北に対し、自身は変な顔の瞬間が掲載されたためで、「悪意があるでしょ!」と納得がいかない様子だ。

2人は2010年にTBS系で放送された連続ドラマ「特上カバチ!!」で共演して以来の知り合いだが、報道にあるような恋愛関係について、櫻井は「なんもない」と強く否定。「安心してください」と笑顔で語った。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20150129585.html

ナリナリドットコム

この記事が気に入ったらいいね!しよう

櫻井翔をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ