中村昌也のまつ毛エクステ不評、「女性の気持ちも分かる」と熱弁も。

1月9日(金)2時27分 ナリナリドットコム

俳優の中村昌也(28歳)が、1月8日に放送されたバラエティ番組「ダウンタウンDXDX」(読売テレビ・日本テレビ系)に出演。“目ヂカラ”アップのためまつ毛エクステをしている様子が紹介された。

中村は「まつ毛が短いんですよ。だからこれ足して、“目ヂカラ”を強くしないとダメなんですよ」と、まつ毛エクステの施術を受ける理由を説明。実際に人工のまつ毛を目の形に合わせて一本一本丁寧に貼っていく模様が放送されたが、撮影の日には両目で合計110本のエクステを貼り付けたそうだ。

「触らなければ3週間くらいもつ」「顔洗うときも(エクステのまわりは)なるべくそらして」「これをやることによって、女性の気持ちも分かるようになるんですよ」「最近は男性の方でもつけてはる人めっちゃ多いんですよ」と、熱弁を振るう中村。

しかし、番組MCのダウンタウン・浜田雅功は「オカマやないか!」、隣の席に座っていた久本雅美は「間近で見たら……申し訳ないけどめっちゃ気持ち悪い」と語るなど、あまり芳しい評価は得られなかったようだ。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20150129586.html

ナリナリドットコム

この記事が気に入ったらいいね!しよう

まつ毛をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ