ウーマン村本「本気で彼女を作りたい」宣言

1月9日(月)20時36分 ナリナリドットコム

お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの村本大輔(36歳)が、1月7日に放送されたバラエティ番組「ウーマンラッシュアワー村本大輔の土曜The NIGHT」(AbemaTV)に出演。2017年の抱負として、「本気で彼女を作りたい」と宣言した。

この日、視聴者から「新幹線で隣り合った素敵な女性に声をかけられず、後悔している」という相談メールが届き、これに村本は共感。「(僕は)今年ナンパをするのが目標。来るものを待っていたら、その程度のレベルの女性しか来ない。向こうから声をかけてくれるのは嬉しいけれど、声をかけられずに好意を持ってくれてる子の方が好感度が高い(から、良いなと思う子がいたら自分から声をかけに行きたい)。僕は“この子だったら(何かあって)恥をかいてもいい”と思う子を選ぶ。この彼の場合も、後悔するくらいだったら勇気出して行くべきだったね」とコメントした。

さらに「2017年は本気で彼女を作らなあかんなと」と思っていると話し、自身の恋愛について「6年間彼女がいない。好きになったら一点集中型だから、裏切られるのが怖い」と話し始め、村本はその期間中「いい感じになった子はいるけど愛せない」と吐露する場面も。

そして最近の女性は「肉食女子が多いみたいですね」と言いながら、村本自身はそういった女性が苦手とのことで、「経験人数が少ない女性とドキドキするような恋愛をしたい。2回目くらいの男になりたいかな」と話した。

ナリナリドットコム

この記事が気に入ったらいいね!しよう

彼女をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ