「おもしろ荘」で話題の親娘コンビ、大手所属決定

1月9日(火)9時3分 ナリナリドットコム

元日放送のバラエティ番組「ぐるナイ おもしろ荘 若手にチャンスを頂戴 今年も誰か売れてSP」(日本テレビ系)に、フリーの芸人として出演した親子お笑いコンビ・完熟フレッシュが、大手芸能事務所ワタナベエンターテインメントに所属することが決定した。

完熟フレッシュは、中学1年生の娘・池田レイラ(12歳)と、会社員の父・池田57CRAZY(42歳)による実の親子コンビ。父の57CRAZYはもともと別の相方とお笑いコンビを組んでいたが、売れずに解散、現在はサラリーマンとして一般の企業に勤めながら、2年前から娘との漫才でお笑いの夢に再挑戦している。

芸風は、頼りない父に対して娘が辛辣に食いついていくスタイル。父の自虐ネタに堂々とツッコミを入れる娘の、可愛らしい見た目とは裏腹に次々と出てくる毒舌というギャップが持ち味だ。

前コンビ時代には何度挑戦しても通らなかったという念願の舞台「おもしろ荘」に、今年は娘との初挑戦で一発通過。惜しくも入賞は逃したものの、気になる芸人として「可愛い」「応援したい」と出演者から何度も名前が挙がったほど、大きなインパクトを残した。

ネタ披露後のトークの際に「入りたい事務所は?」と聞かれ、娘のレイラが「もちろんワタナベエンターテインメント!」と発言。その言葉の通り、さっそく念願のワタナベ入りが決定した。前年度優勝のブルゾンちえみ with Bや、今年度2位のアントワネットなど、個性的なキャラクターの多いワタナベエンターテインメントで、本格的なブレイクを目指していく。


☆父・池田57CRAZY(42歳)コメント

完熟フレッシュのパパです。ということで、この度は父娘の念願だったワタナベエンターテインメントにお世話になることになりました。
まだまだコンビとしてのキャリアは浅いですが、親子という他には真似出来ない、血の繋がりを武器に頑張りたいと思います。


☆娘・池田レイラ(12歳)コメント

ワタナベエンターテインメントへの所属が決まりました!
ただ、これ以上パパが足を引っ張ると別の相方も考えますが、しばらくは完熟フレッシュで頑張りますので皆さんよろしくお願いします。

ナリナリドットコム

この記事が気に入ったらいいね!しよう

親子をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ