谷まりあ「出川マジック恐るべし笑」

1月9日(火)10時52分 ナリナリドットコム

モデルでタレントの谷まりあ(22歳)が1月9日、自身のInstagramで、7日に放送されたバラエティ番組「世界の果てまでイッテQ! 豪華5本立て! 新春3時間SP」(日本テレビ系)での“リアクション間違え”についてコメントしている。

この日、番組では「出川はじめてのおつかい in ロサンゼルス」を放送。谷は出川ガールとしてロケに参加した。現地では出川哲朗に「ロケ地として有名な天文台へ行き、LAの夜景をリポート!」との指示が出され、谷は先回りして天文台で待ち、出川が自力でやって来るのを待つことに。

いつも通り謎の英語を駆使しながらも、街の人々から天文台への行き方を聞き出し、見事に天文台に到着した出川。「こんな絶景見たら、手越くんじゃないけど女の子が必要だな」と言っているところに谷が登場、2人で美しい夜景を眺める時間が流れた。

ここで出川が谷の肩に手を回そうとすると、谷は「哲ちゃんがすごいカッコ良かったです。哲ちゃんに惚れそうになりました。本当、早過ぎて」とコメント。しかし、番組的にはここで肩に手を回そうとする出川を拒否する流れが正解で、谷が出川を平手打ちする絵と「谷、リアクションを間違える」のテロップが出された。

そんな谷に、「キャーとか、何やってんのとか思われるのかと思ったら、逆に惚れちゃったんだもんね。いいのいいの、ひとつずつ勉強してください」と優しく言葉をかける出川だった。

この放送について、谷は9日のInstagramで「出川マジック恐るべし笑 素直すぎたかしら笑笑 でも大好きだもんしょうがない」とコメント。2人で夜景を見ているショットを投稿した。

これにファンからは「なんかもうカップルにしか見えない笑」「ご意見番も嬉しかっただろーね!」「出川さんが、羨ましい」「このシーンまじ好きだ」「ビンタして欲しかった」「ここのやり取りロマンチックに感じました!」などの声が寄せられている。

ナリナリドットコム

「マジック」をもっと詳しく

「マジック」のニュース

BIGLOBE
トップへ