高岡早紀は「甘ったれ」、うまく甘えるコツは?

1月9日(火)17時51分 ナリナリドットコム

女優の中山美穂(47歳)、高岡早紀(45歳)、伊藤歩(37歳)、中村ゆり(35歳)が、1月9日に放送された「ごごナマ」(NHK総合)に出演。4人の中で誰が一番“甘え上手”か、との問いに全員が「高岡早紀」と答える一幕があった。

この日、中村から「美意識も高く、包容力もあり、女性らしい素敵な面がたくさんある」、中山からも「本当に見ての通り、きれいだし。現場でもふわっと明るくなるんですよ」と女子力の高さを賞賛された高岡。

続けて、「誰が一番甘え上手か?」との問いに対し、当人も含め全員が「高岡早紀」と回答。この回答にMCの美保純も「絶対そうよね」とうなずき、船越英一郎も「今日ご一緒しただけでも…」とすっかり魅力にとらわれてしまった様子だ。

高岡本人は照れたように「上手っていうわけではないですけど、甘ったれだなとは思ってます」と自己分析。うまく甘えるコツについて尋ねられると「どうなんでしょうね…分からないですけど。でも、みんなと楽しくお話したいって思うタイプです」と語った。

Twitterなどネットでは、「高岡早紀さんて、お喋り上手だし、あの甘え方嫌な感じしない」「高岡早紀はんぱなく可愛いな」「魔性や。魔性の女や」「高岡早紀に甘えられたい…」といった反応があるようだ。

ナリナリドットコム

「高岡早紀」をもっと詳しく

「高岡早紀」のニュース

BIGLOBE
トップへ