ねづっち「ナイツ塙は許せない」に反響

1月9日(木)6時10分 ナリナリドットコム

お笑い芸人・ねづっち(44歳)のYouTubeに投稿された動画「ナイツ塙は許せない」が話題を呼んでいる。  

2014年から更新を続けている「ねづっちチャンネル」は、安定して動画の更新が続いているにも関わらず、なかなか再生回数が伸びていないことで知られている。動画の再生回数は多くが数百回止まり、「ねづっちの謎かけは素晴らしい」と、その実力は誰もが認めつつも、なかなか数字には結びついていないのが現状だ。

そんなねづっちのYouTubeチャンネルに、2020年1月1日付けで投稿されたのが「ナイツ塙は許せない」と題する動画。タイトルの通り、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之について“許せなかった出来事”を語っている内容だ。

この動画はジワジワと話題を呼んでおり、1月9日午前6時現在、再生回数は11万回を突破。「100万再生」が大ヒットの基準と見られることも多いが、ねづっちの普段の再生回数と比較すれば、この動画がいかに反響を呼んでいるのかは一目瞭然だろう。

YouTubeのコメント欄やネットでは「面白いな(笑)」「ねづっちのトークも面白いからもっと聞きたくなった」「全然錆びてないじゃん!!」「ねづっちもっとテレビに出て来ないかなぁ」「ねづっち大好き」「もっと評価されるべき」などの声が上がっている。

ナリナリドットコム

「ねづっち」をもっと詳しく

このトピックスにコメントする

「ねづっち」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ