橋本マナミ、志村けんと衝撃2ショット!「どちら様でしょうか!?」

1月9日(火)19時21分 RBB TODAY

橋本マナミ【撮影:竹内みちまろ】

写真を拡大

橋本マナミが9日、自身のInstagramで志村けんとの衝撃的な2ショットを公開している。

 10日に放送される『志村けんのバカ殿様 家族揃って初笑いSP』(フジテレビ)に出演する橋本は「もう顔に書きたい放題。笑」とコメントしつつ志村扮するバカ殿様との2ショットを公開。橋本はコントで寝付きが悪い殿のもとに現れるセクシーな「眠りの精」を演じるというが、公開されたのはボサボサ髪に太眉・ヒゲメイクが施されたセクシーとは程遠い姿。志村の方も眉が半分消えていたりともうメチャクチャだ。一体どのようなコントが行われたのか……。

 衝撃的なショットにファンからは「マナミン今年は飛ばしますね」「あ、左がマナミさんだったのか」「最高」「放送を楽しみにしてます」「どちら様。。。でしょうか!?」など多くの反応が寄せられている。

 『志村けんのバカ殿様 家族揃って初笑いSP』(フジテレビ)は1月10日19時から放送される。

橋本マナミさん(@manami84808)がシェアした投稿 - 1月 8, 2018 at 11:30午後 PST

RBB TODAY

この記事が気に入ったらいいね!しよう

志村けんをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ