注目ワード安倍・首相 甲子園・高校野球 ダルビッシュ有・張り トヨタ・ドイチェランド 衝突・白人 2017夏・ソフトモヒカン

BIGLOBEトップBIGLOBEニュース

安定収入あるコウメ太夫「売れてない女優的な人」と再婚希望

NEWSポストセブン1月9日(水)7時0分

 突然の離婚でシングルファーザーになってしまったお笑い芸人・コウメ太夫(40才)と、数々の修羅場をくぐり抜けてきた“モテ男”ジャーナリスト・山路徹氏(51才)の対談が実現。5才の息子を育てつつ、再婚をもくろむコウメに、山路氏がアドバイスする。


山路:コウメちゃんとしてはどういう女性が理想なの?


コウメ:まずは家庭のことをちゃんと考えてくれる人ですね。もちろん仕事をしてもいいけれど家庭を顧みずとなるとつらい。だから時間に融通がきく人。そうだな、売れてない女優さんみたいな人がいいですね。


山路:そういう人はこれから売れたいっていう欲があるから、家庭を顧みない可能性があるよ。


コウメ:そうですね。はい…。


山路:ただ、息子さんのために再婚っていう気持ちも必要だけれど、夫婦は愛し合わないといけないと思う。いずれ子供は独立して出ていくし、そうなるとあとは夫婦だけになっちゃうわけでしょう。だとしたらお互いの間にちゃんとした愛がないと、夫婦の関係が希薄になってしまう。


コウメ:そうですね…。


山路:あと再婚相手に求める条件は?


コウメ:子供が、「きょうだいが欲しい」って言ってるんですよ。だからできれば、ぼくと同世代ぐらいまでがいいかなあ。


山路:再婚相手に子供がいてもいい?


コウメ:いないほうがいいですけど、ぼくに子供がいるのに、相手に子連れ再婚ナシとは言えないですよ。


山路:相手に子供がいる、いないって、好きになっちゃえば関係ないよ。むしろ相手を好きって思う気持ちがそれを乗りこえさせるんだからさ。


コウメ:さすが人生の先輩、言うことが違いますね。


山路:ここでひとまず嫁さん候補を募っておこうよ。女性セブン読者でコウメちゃんと結婚したい人いないかな。何かアピールしたいことは?


コウメ:一応、芸人の仕事以外にアパート経営をしているので、毎月、安定した収入はあります。


山路:それいいね。コウメちゃん、いいヤツだしさ。ぼくが保証するよ。


コウメ:ホントですか? これで応募が来なかったら、山路さんチクショーですよ。


※女性セブン2013年1月24日号

NEWSポストセブン

google+で共有する

はてなブックマークで保存する

Pocketで保存する

Evernoteで保存する

NEWSポストセブン

最新トピックス

芸能トピックス

芸能写真ニュース

旬なニュースを配信中 フォローしてね!

注目ワード

話題の投稿画像

ページ設定

「再婚」をもっと詳しく

注目ニュース
やる気感じられぬ安倍首相 広島、長崎挨拶でも力入らず NEWSポストセブン8月20日(日)16時0分
内閣支持率低迷や、読売新聞1面に〈首相「3選望まず」6割今の総裁任期まで〉という見出しが躍るなど、安倍晋三・首相の求心力が低下している。[ 記事全文 ]
SKEメンバー、握手会“体臭問題”の苦情明かす ナリナリドットコム8月20日(日)7時23分
アイドルグループ・SKE48の松村香織(27歳)が8月19日、自身のTwitterで、握手会において「苦情が入った」と、ファンに改善を促す…[ 記事全文 ]
【直虎】壮絶、“政次の一生”に「神回」の声 オリコン8月20日(日)22時11分
20日にNHKで放送された大河ドラマ『おんな城主直虎』(毎週日曜後6:00BSプレミアム/後8:00総合)が、「近年の大河ドラマの中でも稀…[ 記事全文 ]
“神ピッチング”は見納め!?稲村亜美に「女優転身説」が急浮上! アサ芸プラス8月21日(月)5時59分
“神スイング”“神ピッチング”の異名を持ち、始球式など野球関係のイベントに引っ張りだこのタレント・稲村亜美。[ 記事全文 ]
遊ばれていたのはむしろ伊野尾!? フジ・三上真奈にまさかの「遊び人」説が! アサ芸プラス8月21日(月)5時59分
まさか「割り切った関係」上等だった!?ヤクルト・小川泰弘投手が「真剣交際」していたことが明らかとなったフジテレビの三上真奈アナ。[ 記事全文 ]

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。

ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。

ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

データ提供元:アニメキャラクター事典「キャラペディア