パリス・ヒルトン、超キュートな小型犬2匹を約300万円で購入。

1月9日(金)18時55分 Techinsight

パリス・ヒルトン、またしても小型犬をゲット!(画像はinstagram.com/parishiltonより)

写真を拡大


人気セレブのパリス・ヒルトン(33)は、庭に犬用の家を建ててしまうほどの大の愛犬家。また昨年は手のひらサイズのミニ犬を購入し話題になったが、このほどまたしてもミニ犬を購入して大喜びしている。

33歳にして未婚ながら、大変キュートな犬軍団に囲まれて楽しく暮らしているパリス・ヒルトン。そのパリスがこのほど2匹の超小型犬を購入し、2万5000ドル、日本円にして300万円近い金額をポンと支払ったという。


この2匹を購入したのは、カナダにある「Betty's Teacup Yorkies」なるお店。2匹のうち、1匹は母キャシー・ヒルトン(55)の結婚35周年記念としてプレゼントしたとのこと。ちなみにパリスの犬は生後3か月で、重さはわずか約170グラム。一方、母に贈った生後半年の犬は約340グラムだそうだ。

この可愛い犬にパリスはもちろん夢中で、1枚目の写真には以下のようなキャプションを添えている。

「私の大事な小さいエンジェルを愛しているわ。新たなベビーを譲ってくれた『Betty's Teacup Yorkies』に、もう一度お礼を言うわね。この子は完璧よ!」

ずいぶんとペットが増えたパリスだが、今年こそは相応しい恋人、もしくは生涯をともにする伴侶をゲットできるのだろうか。

※1枚目の画像は、『Instagram parishilton』のスクリーンショット。
※2枚目と3枚目の画像は、『Instagram kathyhilton』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

Techinsight

この記事が気に入ったらいいね!しよう

パリス・ヒルトンをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ