高橋愛、夫・あべこうじとの“お揃いツーショット”に「かわいい!」と反響。夫婦仲の良さは健在か。

1月9日(金)14時15分 Techinsight

あべこうじと高橋愛、お揃いのルームウェア姿(画像はinstagram.com/i_am_takahashiより)

写真を拡大


アイドルグループ『モーニング娘。』の元リーダーで、2011年に卒業後は舞台を中心に活動の幅を広げている女優の高橋愛。2014年にお笑い芸人のあべこうじと結婚したことも大きな話題となったが、入籍から約1年経った今も仲良しぶりは健在のようだ。自身のInstagramに夫婦お揃いのルームウェア姿を公開し、「かわいい!」と好評を得ている。

高橋は9日、自身のInstagramを更新。夫婦で撮影した1枚を公開した。

一見ツーショットに見える写真だが、「2shotに見えるけど ぢゃないんだょー。お互い撮り合ってるの アホw(あたしが撮ろうって言ったんですけどね)」と語った高橋。お揃いのルームウェアでポーズを撮っている写真からは夫婦仲の良さが感じられ、フォロワーからは「阿部夫婦すてきすぎです! かわいい〜」「素敵な夫婦」など称賛のコメントが寄せられた。

前日8日に大人気ゲーム『パズドラ』の新作発表会に出演した際は、“(パズドラに関して)ダンナにダメ出しをされるのがストレス”と夫への不満を漏らしていた高橋だが、それも愛情表現のひとつ。ラブラブぶりは未だ健在のようだ。

※画像は高橋愛 i_am_takahashi Instagramのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

Techinsight

この記事が気に入ったらいいね!しよう

夫婦をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ