レディー・ガガ&テイラー・キニー、人気誌表紙にヌードで登場

1月9日(土)8時41分 Techinsight

レディー・ガガと婚約者が裸でポーズ(出典:https://www.instagram.com/vmagazine)

写真を拡大


昨年2月に婚約し、「今年中に結婚か」と囁かれている歌姫レディー・ガガ(29)と俳優テイラー・キニー(34)。その熱々のふたりが人気誌にヌード写真を公開。ファンからは「まるでオノ・ヨーコと故ジョン・レノンのよう」という声もあがっている。

このほど、『V』誌がプレ・スプリング号の表紙を発表。16パターン用意されたという表紙の1つを飾ったのがこちらの写真で、レディー・ガガは婚約者テイラー・キニーに全裸で寄り添っている。

ちなみにこの表紙版の売り上げは、全てガガとその母が青少年を支援すべく設立したNPO団体「Born This Way Foundation」に贈られるとのこと。ファン思いのガガらしい貢献を知ったフォロワーからは、「ガガこそクイーン」といったコメントが数多く書き込まれた。

さてこのふたりだが、婚約から約1年。今年はガガが30歳になることもあって、ゴールインが近いという噂がある。そんな中、テイラーは「ラスベガスでてっとり早く結婚するってのも俺的にはありだけど…」としながらも、「でも彼女はイタリア系。素敵で豪勢な式を望んでいるんだ」と明かしガガの希望を最優先して計画を進める予定だと話している。

出典:https://www.instagram.com/vmagazine
(TechinsightJapan編集部 洋子アンダーソン)

Techinsight

この記事が気に入ったらいいね!しよう

レディー・ガガをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ