「ベッキーちゃんが教えてくれた」太田光代社長、ゲスの極み乙女。ファンに

1月9日(土)22時22分 Techinsight

ゲスの極み乙女。「私以外私じゃないの」(画像はYouTubeのサムネイル)

写真を拡大


お笑いコンビ・爆笑問題の太田光の妻であり彼らが所属する芸能事務所「タイタン」の太田光代社長が、ツイッターでゲスの極み乙女。に触れ「ファンになりました」とつぶやいている。「ベッキーちゃんが教えてくれた」と大層ご機嫌な様子だ。

今回、ベッキーとの不倫騒動で初めて「“ゲスの極み乙女。”というバンドを知った」という声はネット上にも多い。太田光代社長も『太田光代(ota324)ツイッター』で、「ベッキーちゃんが教えてくれた彼らのことよ♪」「すっかりファンになりました♪ これから聴くの。楽しいわ。最初から」とこのたびの騒動がきっかけで彼らのPVを視聴し、すっかりファンになってしまったようだ。

『私以外私じゃないの』PVが特に気に入ったようで、舞台となった阿佐ヶ谷神明宮(東京都杉並区)は太田社長の芸能事務所「タイタン」と関連会社が新年の御祈祷をお願いしている神宮だという。彼女が「或る意味凄い御利益感じる」というのは、ゲスの極み乙女。が昨年のNHK紅白歌合戦にこの曲で初出場を果たしているかららしい。

一方で阿佐ヶ谷神明宮は素晴らしい能舞台があることでも有名であり、「別に私は品行方正ではないけど」と太田社長は前置きしながら「お能の舞台でやってはダメかな」と述べている。ゲスの極み乙女。に関するつぶやきは終始楽しそうな様子だが、今回の騒動に関する指摘もしっかり忘れていない。

?list=PLlFxbPpuzqRIkcOGYQrdGmYwaxd3bA8vU

※画像はYouTubeのサムネイル
(TechinsightJapan編集部 みやび)

Techinsight

この記事が気に入ったらいいね!しよう

ゲスの極み乙女をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ