セレーナ・ゴメス、親友テイラー・スウィフトへの深い愛を語る! 「テイラーを傷つける人は許さない」

1月9日(木)18時53分 tvgroove

セレーナ・ゴメスと、テイラー・スウィフト

人気歌手/女優のセレーナ・ゴメス(27)が、親友で人気歌手のテイラー・スウィフト(30)への深い愛を語った。

セレーナ・ゴメスとテイラー・スウィフトは、過去にお互いが「ジョナス・ブラザーズ」の兄弟と交際していたことをキッカケに友人に。それから長年親友同士となり、セレーナがテイラーの「Bad Blood」のミュージックビデオに出演したり、またグラミー賞授賞式や「MTV ビデオ・ミュージック・アワード」などに一緒に出席したことも何度もあった。またセレーナとテイラーはつらい時期も一緒に乗り越え、いつもお互いへの愛を明かしていて、かけがえの存在同士であるという。

そんなセレーナが、雑誌「WSJ magazine」の中で、テイラーとの深い友情について語った。

「私たちは出会った時からすぐに意気投合したの。ありきたりな言い方はしたくないけど、いつも私たちには姉妹のような絆があったの。彼女に会った時から、私はずっとこの子の味方でいるってわかったの。私の人生の中で、私は自分のことを傷つける人を許すことはできるけど、彼女のことを傷つける人を許せるかどうかはわからないわ」

セレーナとテイラーは出会った頃から強い絆で結ばれていたようだ。さらにセレーナはテイラーとツラい時期を共に過ごしたことについても明かしている。

「私たちは同時期に最悪なことを経験したの。若い頃、テイラーは私にどう扱われたらいいのかについてたくさんのことを教えてくれたわ」

またセレーナとテイラーの友情は、あまり公にすることはなくプライベートで守られながら築かれていったという。

「私とテイラーの友情には人々が知らないこともたくさんあって、なぜなら私たちがしているすべてのことについて投稿する必要性はないと思うからなの」「テイラーは私が予想もしなかったような形で駆けつけてくれたこともあった。私が傷ついて何かに葛藤している時に飛行機で駆けつけてくれたの。それは私の家族の問題だったの。彼女が世界で一番の親友の一人であるとうことは、私の人生のこれらのすべての瞬間で何年にもかけて証明されたの。私たちは全てに同意し合うわけではないけど、でもすべてにおいてお互いをリスペクトしあっているの」

「テイラーに(『Rare』からの)新曲をいくつか披露した時のことを覚えているわ。テイラーは『まるでこのことが起こる前(元カレのジャスティン・ビーバー関連)のあなたを見ているようだわ』って。その言葉を聞いてうれしかったわ、私は再びあの時の自分に戻ることができたように感じているの」

tvgroove

「セレーナ・ゴメス」をもっと詳しく

「セレーナ・ゴメス」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ