bamboo節に翻弄される久保ユリカさん、その結末は…!BS11『アニゲー☆イレブン!』1月12日放送予定回をちょっとだけ紹介

1月10日(火)19時0分 アニメイトタイムズ

毎週木曜よる11時30分から、BS11にて放送中の情報番組『アニゲー☆イレブン!』。年明け2回目の放送となる2016年1月12日(木)の回では、milktubのリーダー bambooさんをゲストにお招きし、MCをつとめる久保ユリカさんと軽快なトークを繰り広げます。番組ではbambooさんの自由過ぎる発言が連発! ネタあり、シリアスあり、ビジネスあり、そして音楽ありのスーパーフリーダムな内容となっています。まさかいきなり鳥久のからあげが出てくるとは…!

今回、bambooさんは着ると忍者になれる「忍者ージ」の格好で登場。このジャージは日本の「面白い物を作る企業」STUDIO696の商品なんですが…なんとこちらの代表を努めているのがbambooさんなんです。



その他にも、bambooさんがプロデューサーを行っている松戸の音楽イベント「JAPAN POP CULTURE CARNIVAL2017 in MATSUDO feat. ANISON」を番組内で紹介。イベントには遠藤正明さん、OxTやきただにひろしさん他、合計9組のアーティストが出演予定です。そしてこのイベント、松戸市在住の高校生なら条件付きで無料招待を行うなど、非常にステキなイベントになっているそうですよ!

番組内ではイベントにかける情熱をbambooさんが語っているので、ぜひ本放送を楽しみにしてくださいね!

そして久保さんとbambooさんから、放送前にコメントをいただきました。お2人ともすごく仲が良さそうでしたが、あまり接点が無かったとは驚きです。

——今回はどのようなお話をされましたか?

久保ユリカさん:bambooさんは以前も来てくれたんですけど(2015年12月10日)、改めて今やっているお仕事などを主に聞かせていただきました。いろいろなことをやられている方なので、私としても興味津々でした。

bambooさん:政治と経済のについて…ではなくて、服とイベントとアパレルとゲームと音楽についての話ですね。

——お互いにお話をされてみていかがでしたか? (最初の印象と変わったところ、共感ポイントなど)

久保ユリカさん:1年ぶりにお会いしたんですけど、会ったら会ったで普通に盛り上がれる気のいいお兄さんみたいな感じで(笑)。本当に気さくな方なのですごくお話しやすいですし、1年ぶりな感じは全くなかったですね。

bambooさん:なんだかんだで会ってると思いきや実は会ってないんですよね。間に知り合いはたくさんいるので、そのせいかも。

——個人的に盛り上がったor為になったポイントは?

久保ユリカさん:起業するっていうのじゃないですけど、自分で何かを作るっていうのは前から気になることではあったので、人生一度きりだし何かやってみるのもいいかなと思いました。bambooさん:ズラを取ったときが僕のピークでした。無事に使われることを祈ります。

——視聴者に向けて一言

久保ユリカさん:bambooさんは色々なことをされているので、またぜひ来ていただけたら嬉しいなと思います。

bambooさん:ますます何屋だかわからなくなっていく僕に、ぜひご注目下さい!


>>http://www.bs11.jp/anime/post-269/ (アニゲー☆イレブン!公式ホームページ)
>>https://www.youtube.com/playlist?list=PLFv6b8aodEYUfaxd8UV-US2wuiS82sF4J (アニゲー☆イレブン!BS11 Youtube公式チャンネル)

[文=ヤマダユウス型 編集=長谷憲]

アニメイトタイムズ

この記事が気に入ったらいいね!しよう

番組をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ