AKB48メンバーが打ち明けた渡辺麻友のピンクすぎる禁断行動とは?

1月10日(日)9時59分 アサ芸プラス

 2014年の選抜総選挙では初の栄冠に輝き、昨年はHKT48・指原莉乃とAKB48・柏木由紀に敗れ3位になったものの、いまだAKB48で文句なしの人気メンバーと言える渡辺麻友。

 1月22日に放送される特別ドラマ「大奥」(フジテレビ系)では沢尻エリカとの禁断の恋も描かれており、2人の濃厚なラブシーンも見どころの一つだという。

 そういった作品へのイメージ作りならいいのだが、本当にひょっとして? と思わせる仰天行動をメンバーが暴露し、ファンが騒然となったという。アイドル誌ライターが語る。

「渡辺も属しているAKB48新チームBを兼任することになった、現在14歳のHKT48矢吹奈子が、渡辺のある類の被害にあっていると打ち明けています。なんでも、レッスン中にキスしてきたり、アンダーウェアの色を教えてとお願いしてきたり、それを見せてとまで言ってくるとのことで、非常に困っているということでした。渡辺本人は『おばあちゃん目線になっちゃう』と話していたが、これまで清純派キャラだった彼女からは想像もつかない行動です」

 とはいえ、まゆゆも3月には22歳になる。大人になったまゆゆの艶売りに異を唱えるファンはほとんどいないはずだ。

(石田安竹)

アサ芸プラス

この記事が気に入ったらいいね!しよう

AKB48をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ