おばちゃんが美女に大変身!?長谷川京子の変貌ぶりが「マジック」と大評判

1月10日(木)18時15分 アサジョ

 気取らない素の表情を公開することで知られ、女性ファンの注目を集めている長谷川京子のインスタグラム。そこで公開された1枚の写真と1本の動画がこれまでにないほどの注目を集めている。写っているのはどちらも彼女自身。だが、まるで別人のようだと評判になっているのだ。

 問題の写真は1月2日に公開されたショット。

〈お正月だからと言って休ませてくれない子どもたちの限りないエネルギーに……..放心状態〉

 とコメントしていることから、どうやら正月疲れの中で撮影したもののようだ。椅子の背もたれにどっぷりと寄りかかり、少々やつれた表情をしている。化粧をしていないのか顔色が悪く、くすんだようにも見える。

「この写真が公開された時、あまりの変貌ぶりに驚きの声が上がりました。コメント欄にも『これほんとうにハセキョーなの?』『おばちゃん感がすごい』『おばけかと思った…』などの声が。かつての長谷川京子とは随分印象が違います」(芸能ライター)

 ところがである。1月7日に公開された動画では一転、美しさ全開。顔は血色がよく肌はつるつる。ハリがあってとても美しい。2日の写真とは大違いなのである。

「わずか1週間でこれだけ変わるとは、メイクの賜物でしょう。動画はロケバスの中で撮られたもののようです。ということはヘアメイクさんの手腕ですね」(前出・芸能ライター)

 この変貌ぶりに女性からは「メイクすごい!ここまで変われるなんて」「マジックですね。このメイクテクを教えてほしい」との声が上がっている。おばちゃんと美女、長谷川京子の真の姿はどちらなのか。そこも興味深いところだ。

アサジョ

「長谷川京子」をもっと詳しく

「長谷川京子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ