綾野剛、交際が噂されている「佐久間由衣との結婚」が噂されるワケ

1月10日(金)7時14分 アサジョ

 1月5日放送の「アッコにおまかせ!」(TBS系)のワンコーナーで紹介されたイニシャルトークが波紋を呼んでいるようだ。

 事情通のタレコミとして紹介された「俳優Aと女優Sにゴールインの噂」というもので、「2人はすでに5年近く交際しており、俳優Aのほうが結婚準備は万端で、あとは女優S次第」との説明があったこの2人が、ネット上では「綾野剛佐久間由衣のことではないか」との予想が盛り上がっているのだ。

「2人の熱愛が最初に報道されたのは2016年の元日で、佐久間が高級スーパーで買い物を済ませ綾野のマンションに通っていると『日刊スポーツ』が報じました。しかし綾野は後日、交際を完全否定。さらに2018年11月にも2人が一緒に写っている写真掲載こそないものの、“3年越しの恋”として、朝ドラ『ひよっこ』(NHK)の同窓会があった夜に、佐久間が綾野のマンションに通っていると『FRIDAY』が熱愛報道。つまりイニシャルトークでの説明にあった“5年近く交際している”という事実に綾野と佐久間が当てはまるのではないかと、指摘されているんです」(女性誌記者)

 俳優Aが綾野で、女優Sが佐久間である確証はまったくないが、「かもしれない」と思いながら2人の動向を見守りたい。

アサジョ

「綾野剛」をもっと詳しく

「綾野剛」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ