叶姉妹、夏のコミケは「違うカタチでお伺いさせていただきたい」 早くも次回への参加意向を表明

1月10日(火)12時17分 BIGLOBEニュース編集部

画像は叶姉妹オフィシャルブログ スクリーンショット

写真を拡大

昨年末に開催された「コミックマーケット91(C91)」に初訪問した叶姉妹が10日、次に開催される夏のコミケ(C92)への参加を計画しているとブログで明かした。


冬コミに参加し、「今もワクワクが止まらない」という美香は、「早くも夏のコミケに違うカタチでお伺いさせていただきたい」と次のコミケにも参加する意向を表明。姉の恭子からは「もっと時間が必要では」と言われているが、「説得したいと強く思っておりますよ」と綴っている。また、夏のコミケでも「知らないことがあるはず ですので よろしければ またいろいろと 教えてくださいね」とアドバイスを求めている。


冬のコミケでは、拍手と歓声で迎えられ、コミケの関係者の誘導により人混みが割れるという「モーゼの十戒現象」によって、会場の隅々まで堪能したという叶姉妹一行。「わたくし達をあたたかく迎えてくださり凄く嬉しくとても光栄」「ヘブンリーな聖地」と初めての体験を満喫していた。


美香のいう「違うカタチ」が、サークル参加なのか、コスプレ参加なのか。夏のコミケでも叶姉妹が注目を集めそうだ。

BIGLOBEニュース編集部 BIGLOBEニュース編集部RSS

この記事が気に入ったらいいね!しよう

コミケをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ