‟緊張”をエネルギーに変えろ!Mrs. GREEN APPLE「CHEERS」にのせて受験生を応援!<森永製菓>「inゼリー」新CM 『受験にinゼリー』篇

1月10日(金)1時0分 フィールドキャスター

「その緊張を、エネルギーに。」
森永製菓は、ゼリー飲料のトップブランド「inゼリー」の新TVCM『受験にinゼリー』篇を1月13日(月)より全国でオンエア。

新CMでは、昨年に引き続き“その緊張を、エネルギーに。”をテーマとし、“緊張”を擬人化したオリジナルキャラクターが登場。

受験など大切な日にやってくる緊張は、本番に向けて戦ってきた、本気の人にこそ訪れる。
そんな敵に思える“緊張”キャラクターが、 味方として頑張る主人公を見守り、一緒に受験本番に挑む様子を通じて、緊張もエネルギーに変えてほしいという「inゼリー」の思いをこめた受験CM。

CMのテーマソングには、若者を中心に絶大な人気を誇る5人組・ロックバンド「Mrs.GREEN APPLE」の4th Full Album「Attitude」(2019年10月リリース)に収録された人気楽曲「CHEERS」を起用。
明るく前向きな曲調で、本番を迎える受験生たちを応援する。

■「Mrs. GREEN APPLE」大森元貴(Vo./Gt.)さんコメント
当たり前のように小さい頃から飲んでいたinゼリー。
そのCMソングに僕たちの楽曲「CHEERS」を使っていただけてとても嬉しく思います。
ちなみに僕はキンキンに冷やして飲むのが大好きです。

フィールドキャスター

「受験」をもっと詳しく

「受験」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ