椎名林檎、武田真治のインスタに登場! ナイナイ岡村とのレアな3ショットも

1月10日(金)19時0分 クランクイン!

 俳優の武田真治が10日、自身のインスタグラムを更新し、昨年末の『第70回NHK紅白歌合戦』で共演した歌手の椎名林檎との2ショット、さらにお笑いコンビ・ナインティナイン岡村隆史を加えた3ショットを披露。異例の3ショットに、「最高のスリーショット」といった反響が寄せられた。 武田は「第70回NHK紅白歌合戦オフショットシリーズ」と題し、「麗しの椎名林檎様」と撮影した1枚を投稿。「写真に収まる時、いつも手が可愛い」と、両手をグーにしている椎名のポージングを絶賛した。

 続く写真では、「岡村さんも入って来てくれた」と、岡村も交えての異色3ショットを公開し「凄くいい写真撮れた!!」と満足気につづった。

 武田と岡村といえば、2018年まで放送されたバラエティ番組『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)で、20年以上共演した旧知の仲だが、椎名を交えたレアな3ショットに、コメント欄には「林檎様、可愛い 武田様も素敵」「最高のスリーショット」「岡村さんの萌え袖、カワイイですね!」と、反響の声が殺到した。

引用:「武田真治」インスタグラム(@shinji.takeda)

クランクイン!

「椎名林檎」をもっと詳しく

「椎名林檎」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ