中指立てた写真で物議のきゃりー 今度はツイッターで「ふぁっっっく!」

1月10日(土)13時45分 J-CASTニュース

インスタグラムに投稿された写真

写真を拡大

   中指を立てた写真をインスタグラムに掲載し物議をかもした、きゃりーぱみゅぱみゅさん(21)が2015年1月10日、今度はツイッターで「ふぁっっっく!」と投稿した。

   相次ぐ投稿に、ファンからは心配する声が寄せられている。



ファンは心配「やけにならないで」





   最初に物議をかもした写真は8日、インスタグラムに掲載されたもの。黒地に白抜きで十字をデザインした中指のネイルを右目の黒目部分にあてがうよう中指を立て、「目が不思議」というコメントとともに投稿した。すぐさま「これ、消した方がいいと思います」「海外ファンのこと何も考えてないね」と批判を浴び、中には海外からと思われるコメントもあった。


   騒ぎはニュースにも取り上げられ、さらにコメントが殺到、炎上状態となった。


   すると今度はツイッターで「ふぁっっっく!」と投稿。何に対する言及かは明示していないが、写真の騒動と関連していると見る人がほとんどで、「またオトナに怒られちゃうよ〜」「やめよーよ...自分の価値を落としちゃうよ? 子供も真似しちゃうよ?あなたはそれだけの影響力があるんだよ?」「やけにならないで下さいね」とファンからは心配する声が寄せられている。



「話題づくり的な感じ」という見方も...



   ファンが心配する一方、本人は新曲「もんだいガール」に関して、「問題ばっか起こしてるからね」と絵文字付きでつぶやいている。一連の投稿には「どうしたの?これもまた波紋広げちゃおうぜ!みたいな?」「話題づくり的な感じなのかな?」「炎上狙いではないかと思うほどですわ」とうがった見方も出ていた。

J-CASTニュース

この記事が気に入ったらいいね!しよう

物議をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ