スレンダー美女・橋本真帆、バスタトル一枚の入浴姿に男性視聴者が騒然! 「白石麻衣に激似」との声も

1月10日(火)18時30分 メンズサイゾー

 グラビアアイドルで女優の橋本真帆(23)の注目度が急上昇している。深夜にバスタオル一枚の入浴シーンが放送されたことをきっかけに、ネット上で「あの美女は誰?」「おっぱいの谷間が素晴らしすぎる」などと話題なっているのだ。


 橋本は8日深夜に放送された温泉番組『秘湯ロマン』(テレビ朝日系)に出演。同番組は毎回違った美女がセクシーな入浴姿を披露することで知られ、一部の男性視聴者の間で熱狂的に支持されている。今回は橋本が長野県の柿其温泉と早太郎温泉を訪れるという展開だった。


 番組では、いきなりバスタオル一枚の橋本のバストをクローズアップ。形のいい推定Cカップ美乳の谷間が惜しげもなく披露され、キメの細かい雪のような白肌と相まって視聴者のハートを直撃。さらに背中を全開にしたバックショットや湯船からのぞく見事な太ももなど、橋本の美ボディの魅力がこれでもかと凝縮された映像になっていた。


 これが放送された直後、ネット上の男性視聴者からは「秘湯ロマンって番組に出てる橋本真帆って子、可愛い...」「可愛いし色白だし最高」「谷間が素晴らしい」「神番組やん」「テレ朝つけて美女が温泉入ってて誰や?ってググってTwitterフォローしちゃった人たくさんいるはず」「可愛いすぎると思って検索したらグラビアも最高だった」などと絶賛コメントが殺到。Yahoo!検索の急上昇ワードで一時は1位になるほどの話題になった。


 さらに、橋本のルックスに関しては乃木坂46の不動の人気メンバー・白石麻衣(24)と「似てる」との声が続出。「白石麻衣に似てて可愛い」「まいやんソックリ」「乃木坂のメンバーにいそうな美人」といったコメントが飛び交い、それも話題性が高まる要因になったようである。橋本は昨年12月に自身のTwitterで「現場とか道でよく乃木坂の人ですか?って聞かれる」と綴っており、乃木坂メンバーと間違えられることもあったようだ。


 橋本は佐々木希(28)を輩出した「週刊ヤングジャンプ」(集英社)の名物企画『ギャルコンテスト2011』で準グランプリを獲得したことをきっかけに芸能界入り。当初はメディア上で「ポスト佐々木希」と呼ばれ、スレンダー系グラドルの有望株として期待されていた。


「パッチリとした大きな瞳やシャープな顔立ち、見事なスタイルに真っ白な美肌と、まさに『正統派のパーフェクト美女』といった趣。過去には美人女優の大政絢(25)と似ていると騒がれたこともあり、今回似ていると話題になった白石麻衣を含め、いかに橋本が美形かを象徴しているといえるでしょう。一般的な知名度はまだまだでメディア露出も決して多いとはいえませんが、その美貌とスタイルはインパクト抜群。昨年秋に大型特番『オールスター感謝祭』(TBS系)にアシスタントとして出演した際にも、男性視聴者の間で『アシスタントの女の子が可愛すぎる』『あの美女は誰?』と話題になっていました。2014年からリリースしてきたイメージDVDの評価も高く、徐々に知名度と男性支持が高まっていけば、近い将来のブレイクが期待できそうです」(アイドルライター)


 今回の『秘湯ロマン』効果でTwitterのフォロワー数が急増するなど、早くも人気急上昇の気配となっている橋本。新年から幸先のいいスタートでネクストブレイク候補に名乗りを上げたといえそうだ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops)

メンズサイゾー

この記事が気に入ったらいいね!しよう

白石麻衣をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ