岸明日香、アラビアンなセクシー衣装で大胆露出! ド迫力の谷間でバカ殿をメロメロに

1月10日(木)13時0分 メンズサイゾー

バカ殿たくさん反響頂いてありがとうございます☺️✨
ランプの精、でてみたいコントだったので嬉しかったです🌸
またでたいなぁ💕 pic.twitter.com/yXKebqtuxX


岸明日香 (@asupons02) 2019年1月9日



 9日放送のバラエティ特番『志村けんのバカ殿様』(フジテレビ系)で、グラビアアイドルの岸明日香(27)が刺激的なコスプレを披露した。


 志村けん(68)が座長を務め、長年にわたって幅広い層の視聴者に愛される『バカ殿』。今回は「お年玉コント大放出スペシャル」で、ダウンタウン浜田雅功(55)が21年ぶりにゲスト出演して大暴れしたり、渡辺直美(31)が志村の名物キャラ「変なおじさん」を完コピしたりと、お正月らしい豪華な内容となった。


 岸は「ランプの精」に扮してコントに登場。バカ殿が物置でランプを見つけ、それをこすった後に出てきたのが岸だ。


 アラビアンな衣装で現れた岸は、バカ殿に向かって「3つの願いを叶えてあげる」と、どこかで聞いたことのあるセリフを呟く。悩んだバカ殿は岸との結婚を願い、ふたりはベッドへ。だが、すべては夢だったというオチだ。かなりシンプルな内容だが、これは次への布石。直後のコントは、ランプの精に扮した渡辺直美が大暴れするという内容なのだ。


 スレンダー巨乳という見事なボディの岸とビッグな渡辺はいかにも対照的で、暴れまわる渡辺の迫力をよりスケールアップさせていた。だが、一部の男性視聴者は岸のことが頭から離れなかったようだ。というのも、アラビアンな衣装を身につけた岸は、豊満な胸の谷間が丸見えの状態だったのだ。


 コント中のバカ殿も魅入ってしまうほどの爆乳を披露した岸には、「さすがです」「めっちゃ可愛くてセクシー」「この谷間は世界遺産!」などとネット上の男性視聴者も大興奮。放送前から岸はTwitterで告知していたこともあり、多くのファンが出番を楽しみにしていたようだ。


 また、今回の『バカ殿』では、殿を癒す腰元たちがビキニ姿になるお色気コントも。そのコントは、眠れないことに悩むバカ殿が腰元たちにビキニになるように命じ、彼女たちを布団代わりにするというものだ。ビキニの腰元たちは敷布団と掛け布団になり、バカ殿を上下で挟む。バカ殿は女体の温もりを感じながら眠りにつこうとするが、そのハレンチな行為が家老(桑野信義)に見つかってしまうというコントだった。


 ビキニ美女が多数登場したこのコントにも、ネット上の男性視聴者は大盛り上がり。抜群のプロポーションを見せつけた岸をはじめ、セクシーなコントもあった『バカ殿』には、今後も攻めたコントを期待したい。


メンズサイゾー

「岸明日香」をもっと詳しく

「岸明日香」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ