伊藤早由利、モザイク無し画像アップ! ギャル系グラドルの超過激な温泉ショット

1月10日(金)10時0分 メンズサイゾー

#僕のギャル系彼女 から
モザイク無しの写真送られてきたよ!#温泉 #グラビア #温泉グラビア#混浴気分 #シャドウプロジェクト#2月28日発売#いとりんと混浴したい人RT pic.twitter.com/gSsNxeGtr7


— 伊藤早由利(いとりん) (@Itosayu0630) January 9, 2020



 「グラビア界最強」と評判の小麦色のグラマラスボディを誇る伊藤早由利(24)が、「モザイク無し」の画像を公開してファンを刺激したようだ。


 9日、伊藤は「#僕のギャル系彼女からモザイク無しの写真送られてきたよ!」と1枚の画像をTwitterにアップ。「僕のギャル系彼女」とは、伊藤が「メイクバッチリ決まった時」にツイートする際のハッシュタグだ。


 今回投稿された画像は、濡れた褐色ボディが眩しい入浴ショット。首から下げたタオルでバストトップを隠しているだけの超過激画像だ。「モザイク無し」ということはアソコが丸見え…というワケではないが、肉感的な肢体とアンニュイな表情が男心を刺激するショットになっている。


 そもそも「モザイク無し」というのは、この投稿の前に同じ画像をアップした際、全身にモザイクがかけられていたから。そのモザイクあり画像の投稿時、伊藤は「らぶりつが、 ある一定の数まで行くと、 モザイクが外れるらしい。」とコメントし、フォロワーたちがリツイートした結果、モザイクが外れたワケだ。


 ちなみに、この入浴ショットは2月末発売のイメージ作品『混浴気分 vol.30』(オルスタックソフト)からの1枚。グラビアDVDの人気温泉シリーズの最新作で、伊藤は全身泡だらけのボディウォッシュや湯上りの火照ったカラダにオイルをたっぷり塗ってマッサージされるなど、限界ギリギリの姿を見せているという。


 今回の手拭いショットが反響を呼んでいるだけに、最新イメージ作品の発売に向けて、引き続きさまざまなセクシーショットを公開してほしい!


メンズサイゾー

「温泉」をもっと詳しく

「温泉」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ