Love Me Doの『開運スマホ術』〜金運がアップするアプリの配置は!?

1月10日(金)17時0分 耳マン

今の時代、ほとんどの人が持っているスマホですが、みなさま適当に扱ってしまってはいませんか? 肌身離さず持ち歩くスマホはお守りのようなものとも言うことができ、使い方ひとつで幸せになることができるのです。「当たりすぎる!」と話題の占い師・Love Me Do氏が提唱するそんな『開運スマホ術』。今回は『金運がアップするアプリの配置』をテーマに開運スマホ術に迫ります!


アプリ配置で開運する『スマホ風水』

“第2の家”とも言えるスマホのホーム画面を風水的に整えて運気を上げるのが、私が提唱するスマホ風水ですが、注意してほしいのは「あくまで現状と照らし合わせて『どうしたいのか』を考える」こと。

方位が持つ意味はひとつではないため、アプリの配置には誰にでも当てはまる正解というものは存在しません。みなさんが今どういう状態で、だから何を変えたいのかを踏まえた上で、そのためにはどうしたら良いのかと考えるようにしましょう。

金運アップのアプリ配置は!?

ズバリ金運を表すのは西 。お金系のアプリはホーム画面上の西側に置くと良いでしょう。ただし西は同時に遊びも意味し、浪費と表裏一体と言えます。家計簿や、QR決済アプリが西にあって、現状お金が貯まっているならうまく金運に作用しているということ。そのままの配置で良いですが、お金が貯まらないなら遊びで使ってしまっているということになります。その場合は、お金系のアプリを仕事の方位である北西 に持っていくとか、頭の中を整理整頓し必要なものを選んで購入するようになる南東 に持っていくなど、自分にとってふさわしい方にいろいろ動かしてみましょう。詳しくは新刊『「もしもし神様ですか?」幸運を呼び込む開運スマホ術』で解説しています。

Love Me Do著『「もしもし神様ですか?」幸運を呼び込む開運スマホ術』でもっと詳しく!

2019年12月12日に発売となったLove Me Doさんの新刊『「もしもし神様ですか?」幸運を呼び込む開運スマホ術』では“アプリを置く位置を変えるだけで簡単に運気がアップする”をテーマにした画期的な『開運スマホ術』に詳しく&たっぷりと迫っています。恋愛運、仕事運、金運、健康運がアップするアプリ配置例など本書でしか読めない画期的な開運術が満載。また、運気が上がる/下がるスマホの使い方、さらにはLove Me Doさんが2020年の12星座の運勢もズバッと予想しているのでそちらも必読! 2020年は本書で開運間違いなし!!!

Love Me Do

ラブ・ミー・ドゥー●“ラブちゃん”の愛称で活躍している占い師。手相、タロット、四柱推命、西洋占星術、風水、易、人相、九星など、占術ごとの師匠につき、占いを習得。『陰陽五行論』を軸にオリジナル占いも考案している。著書も『部屋の角に神様がいる!Love Me Doの5分で簡単引き寄せ風水』(宝島社)、 『3秒でわかる!手のひら手相術 手に龍神様が走る!』(さくら舎)、 『30歳で星座が変わる!アラサー星占い』(学研プラス) 、『鏡の中のりんごは何色ですか?〜悩んだ時に啓示が降りてくる“神様の直感占い”』(サイゾー)、『月と風水〜時間と空間を操る時空風水〜』(ゴマブックス)とさまざま。サッカーのスキルもプロ級で、たびたびバラエティ番組にサッカー芸人としても登場している。

耳マン

「スマホ」をもっと詳しく

「スマホ」のニュース

「スマホ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ