「すでに私より金持ち」加藤紗里、長女がもらったお年玉を公開し驚きの声が殺到

1月10日(日)7時0分 耳マン

裸の1万円札もたくさん……!!!

1月9日、タレントの加藤紗里が自身のInstagramを更新し、このお正月に長女がもらったお年玉の写真を公開。「すでに私より金持ち」と反響を呼んでいる。

この投稿をInstagramで見る

加藤紗里(かとうさり)(@katosari)がシェアした投稿

加藤紗里 Instagram

加藤はこの日、「りり副社長のお年玉」「まだりりは使えないからちゃんとりり用にとっとくね」とつづりながら1枚の写真を公開。写真は2020年4月に生まれた長女がもらったお年玉の一部のようで、「ポチ袋に入ってない人からのはやらしくなるのであまりうつしません、、、」としながらも多くの1万円札とお年玉袋が確認できる。1万円札だけでもかなりの額になっていることがうかがえるが、お年玉袋のなかには一体いくら入っているのでしょうか……!

「すでに私より金持ち」「この歳から大金」驚き&羨望の声

そんな彼女の投稿には「すでに私より金持ち」「そんなお年玉見たことない」「トータルでいくらなん?」「この歳から大金」「すでにお金もち」「たくさんのお年玉で羨ましいです」といった驚き&羨望の声が多く集まっており、「大きくなったらそのお年玉で何買うか楽しみですね」「皆に愛されてるね」といった長女の愛されっぷりにほっこりさせられているファンの声も確認できる。

最近も恋愛関係のスクープが報じられて話題を呼んだ彼女だが、長女との触れ合いの様子にも大きな注目が集まっている。話題に事欠かない彼女のSNSに引き続き注目です!

耳マン編集部

耳マン

「加藤紗里」をもっと詳しく

「加藤紗里」のニュース

「加藤紗里」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ