高橋由美子、初めて会った男性と一夜…お酒の失敗談を激白

1月10日(水)7時11分 マイナビニュース

女優の高橋由美子(44)が、9日深夜に放送されたTBS系バラエティ番組『有田哲平の夢なら醒めないで』(毎週火曜23:56〜24:55)にゲスト出演し、お酒の失敗談を激白した。

高橋由美子

お酒好きで知られる高橋は、ドラマに引っ張りだこで大忙しだった20代後半にやってしまったお酒の失敗を告白。初めて会った男性と意気投合して飲み過ぎてしまい、朝起きたらその男性の家にいたという。

MCのくりぃむしちゅー・有田哲平は「よくぶっちゃけてくれましたね、こんな話」と驚き、高橋が「何もなかったんですよ」と言うと、「若い女性を家に入れて何もしないなんて、ましてや高橋さんですよ」とコメント。ゲストのDream Amiは「寝てる間にチューはされてるかも」と予想した。

高橋はまた、今彼氏は「いない」、交際した人数は「4人」と告白。30代後半に、8年間付き合っていた年上の彼氏に「結婚のこととかどう思ってんの?」と尋ね、「そうだよな、ただ由美子、もう2年待ってもらってもいい?」と言われたエピソードを披露し、男性的には「お前より稼ぎがないのに嫁にもらえない」という思いだったそうだが、高橋は「もう待てない」と別れたと明かした。

マイナビニュース

この記事が気に入ったらいいね!しよう

高橋由美子をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ